ぶっとばすねこ

元ゲームBlog。現在は30後半のおっさんのお話。コメント欄へのURL掲載禁止。コメント欄URLへのアクセス厳禁。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

    ←よければワンクリックお願いします( ̄∀ ̄*)

≫ EDIT

DK200Lv達成しました!皆様ご協力ありがとうございました

皆様御疲れ様です(`・ω・)

200000.jpg
遂に悲願のカンストLv200達成しました!

まずは感謝の意を込めて皆様から頂いたお祝いのメッセージをご紹介したいと思います。


200001.jpg2000022.jpg200003.jpg
拡声器・内緒・友チャ・気象アイテム等様々な形でお祝いしてくださって本当にありがとうございました!
中には何度も拡声器で叫んでくださった方や、普段課金することが困難な方、今日初めてお会いした方まで拡声器でお祝いのメッセージを頂きまして大変恐縮です。私などのために本当にありがとうございました。

可能な限りのお祝いメッセージは編集にてつないでいます。ですがもし「祝ったのに俺のがないじゃないか!」ってのがあったらごめんなさい;w;

また、お祝いのお言葉を頂いたにも関わらずお一人ずつお返事をすることができず、申し訳ありませんでした。本当にありがとうございました。ペコリ(o_ _)o))

そして200Lv専用のアイテム・スキルの取得も無事完了しました。
200008.jpg
200006.jpg
200007.jpg
200004.jpg
200005.jpg
中でもレッドドラコにはずーっと憧れていましたのですっごく嬉しいですw
やっと乗れたー!まじかっこいいっす(´∀`*)ウフフ

覇王の勲章もやっぱかっこいいですねw
苦労して取得したトウキョウメシアの勲章も好きですがww

200009.jpg
masachuが桜鯖にて誕生してもう6年近くになると思います。
私自身はめいぽがオープンβテストの頃からプレイしていました。

一時期諸事情によりめいぷるの世界から遠のいていましたがふとしたきっかけに育成再開したのが一年と数ヶ月前。
何もかもが変わっていて何もわからなくなっためいぷるの世界。

かつて共に狩りをした仲間たちがランカー上位に位置し、続々と200Lv達成をされていくのを眺めてきました。
その立場に自分がなることなど当時は想像もしていませんでした・・・なれたらいいなぁ程度ですね。

私が200Lvを達成できたのは度々ブログでも言ってきたことですが経験値取得が過去に比べて非常に楽になったことが要因の一つだと思っています。そうでなければ精神力の弱い私がここまで継続できるはずがないのです。

そしてそれ以上に最大の要因となっているのはやはりこのとき集ってくださったたくさんの仲間、友達。
ここにはいないけれども祝ってくださった方、袂を別った方々でも仲良くしてくださった方、色々教えてくれた友。
これまでに色んな人達と出会い、別れもあり、その全てが今の私へと導いてくれたと思っています。

普段からジャクム・ホーンテイル・コア・BG・殿など様々なボス戦にも呼んでいただけたのは光栄です。
ステータスを見てもわかるように私は決して強くはありません。ですがそんな私でも頼りにしてくださるのですからそれに応えたい一心でラスト必死に頑張りました。

今後は新しいキャラをやるのか、DKの火力UPを図るのか、まだ何も考えていません。考えられません。
当面はゆっくりまったりしながら、これまでお世話になった皆様に恩返しの意味も込めてお手伝い等にも励みたいと思います。

そして最後になりましたが、精神的にも色んな面でも支えてくれたぶっとぶねこギルドのメンバーたちに最も感謝しています。ありがとうございました。
頼りなく、ちょっと短気でたまに暴走するマスターですがこれからも宜しくお願いします。
何よりギルメンの手伝いを優先して行きたいと思っていますので何か困ったことがあれば気軽にお声かけください。
もちろん狩りのお誘いもお待ちしています。

ダラダラと長くなってしまいました・・・
とにかく皆様お忙しい中本当にありがとうございました!
これからも何卒宜しくお願いします。

                                             masachu

| ゲームプレイ | 05:20 | comments:9 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

No title

覇王おめでとうwwwwwwおつかれさまでしたたた!

| manacle | 2010/01/25 08:37 | URL |

No title

ぶっとばすねこ!
おめでとう3333ww
10000人もおめでとうw
ゆっくり投げしようよ!!w

| しだ | 2010/01/25 08:58 | URL | ≫ EDIT

文読んで感動しました
本当に200Levelおめでとうゴザイマス
そして本当にお疲れ様デス
ドラゴンで覇王なまさちゅたまはょりカッコヨカッタですぉ

| ななしきりな | 2010/01/25 09:45 | URL | ≫ EDIT

まー「もう疲れたよパトラッシュ。少し眠ってもいいよね」
(駄目です先生。まだ仕事がたくさん残っています)
という会話を繰り広げながらも、ついに覇王!!
オメット(´∀人)パチパチパチ

| コルポサント | 2010/01/25 10:50 | URL |

No title

DK200lvおめでとーーーーーー!!!!!

レッドドラコかっこいいーーーー!!!!

うらやましいよ・・・(’・ω・`)

| くり | 2010/01/25 10:53 | URL | ≫ EDIT

No title

200レベルおめでとうっしゅwwwwwwwwww

それからw

なんで俺だけ覇王もらえないのwwww

| クソ雀士 | 2010/01/25 16:25 | URL |

200lv(*゚▽゚ノノおめ~w゙☆パチパチ

200lv達成おめでとうございます ~ ^-^
お疲れ様でした(^-^)ノ
しばらくはまったり、のんびりして、
また新しい道を歩いていってくださぃねo(*^▽^*)o♪
がんばです!

| くくりんぱっ | 2010/01/25 20:07 | URL | ≫ EDIT

No title

少し前くらいから
ちょくちょく覗かせていただいてました。
本当に200Lvおめでとうございます。(^ω^)

| Ultemicia | 2010/01/25 20:11 | URL |

No title

まさsホントによく頑張ったねー。゚(*ノДノ)゚。

ブログ感動しちゃったよー。゚(*ノДノ)゚。

゚+o。p【オメ】q*´Ⅴ`)(*´Ⅴ`*p【デト】q。o+゚
そしてホントにお疲れ様(o`・∀・)っ

あんなに毎日頑張ってたんだもん少し
休憩しながらマッタリこき使う┏(I:)(:I)┓ネー←

| ひなここな | 2010/01/26 01:44 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://masayan0129.blog45.fc2.com/tb.php/143-c5ec68d6

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

無利息