ぶっとばすねこ

元ゲームBlog。現在は30後半のおっさんのお話。コメント欄へのURL掲載禁止。コメント欄URLへのアクセス厳禁。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

    ←よければワンクリックお願いします( ̄∀ ̄*)

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

気が抜けすぎた・・・(´・д・`)

皆様御疲れ様です(`・ω・)

昨日無事DKの200Lvを達成しまして一晩あけたわけですが・・・
まぁなんていいますか意外と興奮が冷めないものです。

てかドラコがかっこよくてかなり気に入って乗り回してるんですが・・・見かけたら冷ややかな目で見送ってくださいね;w;
そして後半よく一緒にコアにいってたファミリーのjrにもなってくれているエリカsが今日INしましてお祝いの拡声器頂きましたー!わざわざありがとうございます(´;ω;`)ウッ…
561.jpg
またコアでメンツ足りなかったりしたら呼んでね!(´・д・`)v


昨日は200Lv達成のことで頭いっぱいだったんですが・・・
実は初体験がもう一つ・・・
DKが200Lvになるための経験値調整を済ませていたため、夕方の固定ホンテPTはDKを外していただいていました。
そして当初は弓で~って伺っていましてそのつもりで準備も済ませていたのですが・・・他の用事を済ませていたらスカイプチャットでログが・・・

「manacle:今日聖魔できてだって!伝えたよ!!」

(  ゚ ▽ ゚ ;)エッ!?

僕ホンテで聖やったことねーんでげす隊長。しかもPCでラグったり羽やってるときに固まることあるから危険でげすよ・・・いいんですかぃ(´・д・`)?
560.jpg
そんな主張もむなしく参加とあいなりました(´;ω;`)ウッ…
どうやらこれしくまれていたらしく・・・主催さんがDK200Lvを受けてあえての聖魔デビューをさせてくれたみたいです壁]д゚)…まぁ聖でいけるかどうか試したかったのもあったから・・・いいんだけどさ(

どうにかこうにか聖魔deホンテ♪もラグとか少なかったおかげで無事死なずに生還しました。
※主催様には墓が落ちないのが残念ですとお叱りを受けました(;ωノ|

ちょっと時間の都合で右首だけを残して先に出ることになったんですがあそこまでいけばクリアも同然!
聖魔も結構楽しいものですヾ(´ε`*)ゝ

しかも「ディスも早いしヒールもくるし十分だろ」って褒め言葉もいただけたので・・・正直嬉しかったです(





昨日の出来事が・・・色々嬉しいことがありすぎたのか・・・ちょっと気抜きすぎていたようです。
とゆーか墓に対する意識がちょっと薄れたような・・・
562.jpg
今日のホンテで雑魚処理してるときに素で接触死してしまった・・・
バサク状態でさらにダメージ喰らってたので即死(’A

ちょーっと浮かれすぎてたようですスイマセン・・・

明日はまた大きな一戦が控えています。
DK200Lvを迎えた今一番愉しみな一戦じゃないですかね・・・

参加させていただけるのしっかり役割を果たそうと思います。
とにかく今日みたいな失態だけは・・・なくさなくては・・・


今日からコメ返は追記にてお返事いたします( ̄∀ ̄*)





manacle>

覇王よりどらこだよどらこ!どらこいいよ!楽しいよ!!
はやくまなくるも覇王になるといいね^ω^
アストラルブレードありがとね!まだ強化してないけど60%ベタで闇らないようにして使わせてもらうよ!

よーこさん>

ありがとう3333!!あとメロメロもありがとうwww
よく見てたねwwwアクセス10k突破してましたwwありがとー!
次の候補は遊びでシグナス!4次目標で投げ!163Lvまでやりたい氷魔!のどれかになると思いますw
拳はまだちょっとモチベ上がってきませんw


七色りなs>

ありがっとおおう!
こんな文才もない人間の書いた文章に感動してくれるとはww
ちなみに私は外見だけは200Lvで覇王とかなってますが中身はまだまだぺーぺーです!
覇王に恥じない実力とPSをつけられるようにこれからも頑張ろうと思いますvv


コルポサントs>

まー「もう疲れたよパトラッシュ。少し眠ってもいいよね」
(駄目です先生。まだ仕事がたくさん残っています)
↑どんだけドSなんですかwwwwwwwwwww
でも気分はそんな感じだった!!とにかくありがっとう!!


くりs>

ありがとうございます!
ドラコは初めて見かけたときからの憧れでした!
やっぱ実際乗れるとすごく嬉しいものですwくりsも200Lv目指して頑張ってください!


クソ雀士s>

ありがとうございます!そしてクソ雀士sも200Lvおめでとうございました!
雀士sのブログコメにも残しておきましたがやはり称号挑戦系のクエストのバグのようですね・・・
今日クエストスペシャリスト称号挑戦を受けたらキャンセルできなくなりました('A

次のパッチ時に同時に修正してくれればいいんですけどね・・・(´・д・`)


くくりs>

ありがとうございます!!
しばらくは皆のお手伝いとかまったりゆっくりサブ育成したりしながらのんびりしようと思ってますw
また本気で頑張れるような道が決まれば目標に向かって全力で頑張っていきます!!


Ultemicias>

ありがとうございます!
一応毎日の更新は心がけていますが内容が薄っぺらいので・・・あまりおもしろくないかもですがアクセスしてくださってありがとうございます(´;ω;`)ウッ…
これからも出来得る限り頑張って更新を続けていきますのでまた是非いらしてくださいね!
面白いブログを作れるようにも努力していこうと思いますww


ひな>

ありがとーー!
って最後の文はなんだ最後のゎ・・・
結局コキ使うのかーーー!ヽ(`Д´)ノ
ちょっとくらいゆっくりさせろやーー!!

でも何か助けて欲しいことがあったら助けてやらなくもないんだからねっo(`ω´*)o
スポンサーサイト

| ゲームプレイ | 04:49 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://masayan0129.blog45.fc2.com/tb.php/144-0ec4f408

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

無利息
