ぶっとばすねこ

元ゲームBlog。現在は30後半のおっさんのお話。コメント欄へのURL掲載禁止。コメント欄URLへのアクセス厳禁。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

    ←よければワンクリックお願いします( ̄∀ ̄*)

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ピンクビーンいってきました

皆様御疲れ様です(`・ω・)

先日200Lvになるのを急いだ理由の一つ。
昨日ピンクビーン戦が予定されていたので参加してきました。
563.jpg
前回から2ヶ月近くたったのでしょうか。

アラン実装や年末年始と言うこともあって召集が困難だったようですね。

前回開催時は残念ながら本体到達はできませんでした。
今回は全体的にもLvも火力も上がったようなので本体までいくことは可能だろうとの見方です。

564.jpg
入場からの時間制限が1時間。
本体突入までのvs石像戦を30分以内に終わらせるのが最低条件だそうです。
それを越えると討伐するのは到底不可能とのこと。

565.jpg
残念ながら今回は30分時点で最終段階の右側鳥でした。
あと左の鳥と神官、そして中央の女神が残っていますね。

566.jpg
倒す順番を把握し、指示を出しつつ新たな手法を探す。
主催する側だけでなく参加者側も同じ見方で新しい方法を探すこともしないと討伐はちょっと遠いかもしれません。

567.jpg
今回は本体までたどり着くことができました。
自身では2度目の本体戦。以前は無難な位置からHBだけを心がけていたので死にませんでしたが。

568.jpg
なんとか端で固めてフルボッコ。
が、まぁ相手も何もしてこないわけじゃないのでここからは火力の問題。後は気力と薬と体力と車輪の勝負。
討伐は不可能なので色々試してくださいとのことでした。
DK陣は本体常時接触によるバサクを試みてみましたが・・・
何もなければそれで耐えることはできるでしょう。しかしアンデットがきたときに細心の注意を払っていないと死んでしまいますね。ですができないこともなさそうではありました。

しかしそれをやっていると後ろで墓をしたPTメンバーへのHBかけなおしがちょっとおろそかになる。

やれなくはないけどDKの最大の存在意義のHBをおろそかにするわけにもいかないので・・・
ガチで本体戦をやるときにはバサクを意識するよりはHBを優先させるべきなのでしょう・・・

今回は私も11個車輪を消費してきましたが存分に楽しめたので参加してよかったです(´∀`*)
バサクできるのが楽しい・・・(ぁ

私は考察などはちょっと苦手なので参加するだけになってしまいますが・・・
また参加できる日がくるといいなと思います。
スポンサーサイト

| ゲームプレイ | 16:54 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

権力 財力 火力の三拍子が揃ったまーさんはさすが覇王といったところでしょうか
桃豆能天気の討伐記事気長に待ってます~

| コルポサント | 2010/01/27 22:36 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://masayan0129.blog45.fc2.com/tb.php/145-e991d5db

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

無利息
