ぶっとばすねこ

元ゲームBlog。現在は30後半のおっさんのお話。コメント欄へのURL掲載禁止。コメント欄URLへのアクセス厳禁。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

    ←よければワンクリックお願いします( ̄∀ ̄*)

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ネトのピラミッド・・?

皆様御疲れ様です(`・ω・)

昨日のアップデートメンテナンスも恒例の延長でした。
今回はパッチバグのおまけつき( ̄Д ̄;;

蔵の再DLからになってしまった・・・めんどくさっ


まぁそれはともかく新しく実装されたピラミッドにいってみましたヾ(゚∀゚)ノ
569.jpg
もうLv上げしてないからこうゆうのもサクチケとか気にしないでいけるヽ(  ´  ∇  `  )ノ
まぁ気にしない人は元々気にしないでしょうけども・・・

まぁ内容はともかく雑魚をぶっ倒すだけですヽ( ´ー`)ノ
HPも300くらいしかないのかな?まぁあっさり倒すことができるので数をいかに稼ぐかってところでしょうか。
DKではスラッシャーやロア、そしてラッシュでよゆーでSRankでした。
投げでもやってみたけど投げれません。殴りになりますカオスです。

近接職や魔でやることをお勧めします・・・(´・д・`) ハァ

575.jpg
ちなみにモンスターレイドや道場のようにKILL数によって必殺技が使えるようです。
決して倒せないミニイエティもこのスキルでのみ倒すことができます。

ゲージが減ってきてヤバイときに発動するといいかもです(*´・ω・)(・ω・`*)ネー

570.jpg
クリアするとこのNPCからボーナスMAPへいくことができます。

571.jpg
一番重要なのがコレ!
このボーナスMAPでもらえる箱が大事なのです。

572.jpg
このファラオイエティが出してる箱を集めます。(ファラオイエティも弱いです
消費欄に入るので消費欄は空けておくように(b´∀`)ネッ!

573.jpg←コレがドロップした箱
574.jpg←箱を開けると低確率でこういったベルトがもらえます。
まぁこのベルトは微妙。魔のHP装備にはいいかもしれないけど交換不可。
似たようなベルトで「不滅のファラオベルト」とゆーものがありまして・・・
それがなんと攻撃+1魔力+2!

なんとかして手に入れたいけど中々でないようです・・・友は出たーって言ってました(一人だけ

他にも攻撃書がちらほら出ることもあるようですがほっとんどは丸薬やうなぎ焼きとかです。
その辺に捨てていいんだけど・・・頑張ってそれを拾い集めて店売りしてる人の姿が・・・

なんか・・・なんか・・・ねぇ・・?(´・ω・)


追記はコメ返でっす


(・ω・)ノコメ返

コルポサントs>

権力も財力も火力も何もございません・・・(´・д・`)
桃豆とかいつになったら倒せるんだろうね・・・とゆーか倒せるときにその場にいれるかすらw

| ゲームプレイ | 15:48 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://masayan0129.blog45.fc2.com/tb.php/147-7a519574

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

無利息
