ぶっとばすねこ

元ゲームBlog。現在は30後半のおっさんのお話。コメント欄へのURL掲載禁止。コメント欄URLへのアクセス厳禁。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

    ←よければワンクリックお願いします( ̄∀ ̄*)

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

投げまったり始動

皆様御疲れ様です(`・ω・)

DKでのLv上げが終わりを迎え、今後の活動キャラをどうしようかと考えていました。
DKのみを動かしての経済力UPを計り、その他キャラ用装備を整えてから活動しようかな?
他のゲームに移ろうかな?とかまぁ色々考えていたんですが・・・

ギルメンとのLvが近いこともあり、とりあえず投げで活動開始しました。

576.jpg
狩りはもっぱら22時以降のみですがねw
一人のときは・・・シグナスかDKやってるかもしれません。

DK以外のキャラはもうLv上げを急がないでゆっくりいこうと思っています。
でも早く4次したいなーって気持ちはありますけどね(´∀`*)

で、友にバッタリ会って今回のパッチ内容の話題になって・・・
こ、コレが送られてきましt
577.jpg
いやあのwww
5日で我慢しろってゆーか30日も無理ですw耐えられません(’A

578.jpgこれは恥ずかしいwちょーはずかしいwwww
しかもこれとカポリンだけじゃマヤで専用クエも受諾できない罠wwwwwwwwww

何の羞恥プレイですか一体・・・

そんな投げも87Lvです。
579.jpg
4次までも結構ながそーだけどマッタリゆっくり頑張ろうw
TTもとりにいかないと(*´・ω・)(・ω・`*)ネー

| ゲームプレイ | 19:15 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

さすがまーさんモテモテですごいですーー
投げ120目指してファイトっ!
おしるこ(主役)の出番も忘れちゃダメですよー
ってこっちのベルさんも投げなのかー!(今更ながら)

| コルポサント | 2010/01/30 00:36 | URL |

No title

羞恥プレイwarota^^

LvUpオメデタ━━━━( ∀ )゚゚━━━━!!

まあ まったりがんばってーw

| あやちゃん彡 | 2010/01/30 03:22 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://masayan0129.blog45.fc2.com/tb.php/148-d803830c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

無利息
