ぶっとばすねこ

元ゲームBlog。現在は30後半のおっさんのお話。コメント欄へのURL掲載禁止。コメント欄URLへのアクセス厳禁。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

    ←よければワンクリックお願いします( ̄∀ ̄*)

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

このLv帯はやっぱり成長も早い・・

皆様御疲れ様です(`・ω・)

少し前からちょっとずつやってた投げですが・・・
DKが200になったのを受けて活動機会も多くなってきました。

やりたいキャラは色々いるんですが・・・とりあえずは投げが今一番楽しい時期になってます。


581.jpg
とゆーわけで88Lvです。
この時期はスキルも少しずつ揃ってくるときでもあるので成長が早いです。

そしてなんとなく狩りしててもLvはどんどん上がっていきます。

DKのときと違うのはやはり

機動力が天地ほど違う
比較的黒字になりやすいスキルが揃う
HPをMAXにして狩りをすることができる←ココ重要

といったとこでしょうか。
何よりHPを減らした状態を維持しなくていいのはあまりにも楽だ。

極端な話HP10減ったら回復してたっていいんだから・・・(´・д・`)

後はFJとか使ってピョンピョン跳ね回るのがやっぱり楽しいw
初めてでもないんですけどね(


こんな調子でまったり遊んでます(´∀`*)


580.jpg
今回のパッチでETCが大量にドロップするようになってしまいました・・・
ETC拡張させるのが狙いでしょうか・・・?

このETCを利用して新しいペア椅子やチョコトリュフといったATK増加アイテムが手に入ります。
既に入手しましたが・・・ちょっとmissりやすいですよねあれw

また今度私のmissを減らすためのやり方でものせときまっす( ̄∀ ̄*)


コメ返は追記にてv


コルポサントs>

モテモテっつーか名前のとこが記号だらけで若干チーターっぽくて怖いっすw
おしるこは移動させればどこでもお供しまっせw

でも今回から新しく「きなこもち」がお供に加わったりしてます・・・((


あやs>

あの羞恥プレイアイテムはログインするたびに表示されます。
事前にOFFにしていてもログインすれば表示されます。

何の嫌がらせでしょうか・・・・(;ωノ|

まぁSHOPに置いておけばいいんだけど(*´・ω・)(・ω・`*)ネー

| ゲームプレイ | 20:38 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

壁に耳あり障子に目あり、めいぽの隅にはまーりゃんあり。いつも背中を見ているぞ、あなたの後ろにまーりゃんさん。神出鬼没が代名詞、誰が言ったか雲隠まーりゃん
投げの機動力はまさに雲隠

| 雲隠コルポン | 2010/01/30 21:29 | URL |

No title

もう、ソウルベア椅子とったんだ(・д・;)
・・・・・・・・さすがです。


| しぇりるのあ | 2010/01/31 09:49 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://masayan0129.blog45.fc2.com/tb.php/149-4302c8f0

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

無利息
