ぶっとばすねこ

元ゲームBlog。現在は30後半のおっさんのお話。コメント欄へのURL掲載禁止。コメント欄URLへのアクセス厳禁。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

    ←よければワンクリックお願いします( ̄∀ ̄*)

≫ EDIT

トウキョウメシア称号取得企画(確定)

皆様お疲れ様です。
討伐日程と参加キャラの最終確認です。

masachu(DK:170)・らくのようこ(英雄:151)・oガラス玉o(聖)・藤代やよい(BM) (敬称略)・ききゅっ(英雄Lv158)・しっかにゃん(英雄Lv160)・以上6名です。 (oルフランo安置放置取得)
PT外でらくのようこsのお友達のバイパーさんが一人称号取得のために参加します。(開始時にWBと木霊かけてもらった後にリーフをかけて頂きます。)

AIMTsがリァの都合上称号取得には参加できなくなりました。宜しくお願いします。

諸事情により当日欠席するケースもあるかと思いますのでその際の代打としてエリケン(英雄:183)に依頼しております。また、エリケンが都合悪い場合には都度募集をかけて行く予定にしています。

開始予定時期   6/30(火) 23時開始(予定)
            集合時間:22:50  集合場所:アーシア前

基本日程 月     :23時開始(1戦)
       火     :23時開始(2戦)
       水・木・金 :0時以降(各ホンテPT終了後)開始(1戦)
       土     :お休み
       日     :23時開始(1戦)

その他質問等ありましたら、masachuまで連絡お願いします。

本日より討伐作戦開始です。時間も遅い時間での開催ということもあり、時間厳守でお願い致します。
開始時間までに連絡なく集合されない場合、待たずに開始するケースもあるかと思います。その場合は土曜日のお休みの日程のときに各自で日数調節をお願い致します。声をかけて頂ければお手伝いはします。

全員が揃って称号を取得できるように頑張りましょう!

| ゲームプレイ | 14:10 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://masayan0129.blog45.fc2.com/tb.php/15-e9556dd6

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

無利息