ぶっとばすねこ

元ゲームBlog。現在は30後半のおっさんのお話。コメント欄へのURL掲載禁止。コメント欄URLへのアクセス厳禁。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

    ←よければワンクリックお願いします( ̄∀ ̄*)

≫ EDIT

サブ育成順調です

皆様御疲れ様です(`・ω・)

582.jpg
コアPTお手伝いにいったときのSSです。
らぅるkはいつでも人と違ったネタをしていないと気がすまないようです(´・д・`) ハァ

DKはコアの手伝いにいったりピラミッドでベルト狙ったりしてますw
ATK付ベルト全然でないですね・・・周りで取得してるの一人だけなんですけど壁]д゚)…

しかもそのコ2キャラで取得できたとかなんとか・・・羨ましい(=゚∇゚)ナー

そしてサブの方はまったりながらも順調にLvは上げていってます。
583.jpgこっちもお手伝いのコアPT
頑張ってLv上げするつもりなくても徐々にLvが上がっていってる弓・・・w
コアのお手伝いなんかでも呼ばれるしホンテでもたまに声かかるからそゆときの経験値はおいしいですね。

もっぱら弓は忘却で欠片狙いでしか狩りはしてないんですが・・・
それも今はETCが山のように出て鬱陶しいのでモチベは下がり気味です(´・ω・)

584.jpg585.jpg
投げは91Lvまで上がりました。
ギルメンでLv近いコがいるので一緒に狩りしてて楽しいです(´∀`*)

一人のときはもっぱら卵ですがねw


コメ返は追記にてw


雲隠コルポンs>

まーりゃんって拳法ぢゃなかったの壁]д゚)…?
それじゃまるで忍者かなにかのような扱いに・・・・(´・д・`)



シェリルノアs>

椅子はソウルベアじゃないっすw
チョコレートフォンデュのほうですよーーー!

| ゲームプレイ | 16:42 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

まーさんはまーりゃんさんの略ですからね
南斗も雲隠も何でもアリなのですと今勝手に決めました
返品不可です捨てないで下さい
(/・∀・)/(;ω;)うう、もう死兆星が見えるよお師さん……

| コルポサント | 2010/01/31 22:25 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://masayan0129.blog45.fc2.com/tb.php/150-9f886969

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

無利息