ぶっとばすねこ

元ゲームBlog。現在は30後半のおっさんのお話。コメント欄へのURL掲載禁止。コメント欄URLへのアクセス厳禁。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

    ←よければワンクリックお願いします( ̄∀ ̄*)

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ちょこれーとふぉんでゅとしるくろーどおんらいん

皆様御疲れ様です(`・ω・)

以前にちょっと触れましたが・・・シルクロードオンライン(SRO)にちょっと遊びいってきました。
30分くらいで散歩しただけですけどね・・・

SRO001.jpgSRO002.jpgSRO003.jpg
SSがでかいのでサムネで。
どうにもランチャーがうまく起動しなかったのでずっと遊びいかなかったのですが・・・
どうにか問題解決することができたので30分ほど遊んでみました。

もうさっぱりわかりません・・・こっちも3年くらいたつのか・・・?INしなくなって・・・
Player vs Player で直接ガチ対決してた熱い日が懐かしいww

ちょっと狩りもしてきましたが死んで帰ってきました・゚・( ノ∀`)・゚・。アッハッハ
まぁ気が向いたらまた遊びいってみようw
(SSは長安と秦始皇稜ダンジョンです)

めいぽのほうはー投げが92Lvになりました☆-ヽ(*´∀`)八(´∀`*)ノイエーイ
590.jpgちょっとずつですがLvUPを続けてますw
TTを取りにジャクムにも1回行ったのですが残念ながらSBは出ませんでしたw
攻撃も雀の涙ほどのダメージで中々悲しかったww

さて、今回のパッチで実装されてるバレンタインキャンペーン。
4つのうち3つは2/10からなのですが一つだけ先行スタートしてるキャンペーンで新しい椅子と攻撃上昇アイテムが手に入ります。
これがアイテムを一つずつNPCに渡していかなければならないという非常にめんどくさい作業なんですね・・・
ちょっとしたミスで狙っていたアイテムが残念な消費アイテムになってしまって涙目になった人も大勢いるようです(´・ω・)

私は一応missを少なくするormissしてもすぐわかるようにアイテムを整頓してから開始しています。
586.jpg最低でも一の位だけでも並べておくとわかりやすいです(*´・ω・)(・ω・`*)ネー
で、これを1個ずつ交互に渡していかなければならないのですが・・・
(細かいことを言うと渡すとP加算されているようで渡し方によってはポイントが増減するようです。私はそこまで解析していませんのでここでは触れません。一定個数を渡して狙いのアイテムを得るものと考えます。)
587.jpg
たまにmissってこうなることがありますよね・・・(´・д・`)
続けて渡すと失敗なのかーーって最初思ってましたがどうも修正できるようです。
↑でも書いたように加算されるポイントが増減するだけなのである程度は大丈夫なのかな??
一応私は今は「続けて同じアイテムを渡してしまった場合カウントされるのは最初の1個だけがカウントされてる」と思うようにしてます・・・。(わかりにくい説明で申し訳ない)
なので端数で余ってるアイテムから帳尻を合わせるために
588.jpg
一度余分に残ってるほうを1個だけ捨ててまた拾う。
そうすると目安にしてるほうの数が揃うので安心して続行できます(´・ω・)

このやり方が私にとっては一番わかりやすく、失敗が少ないです。
人によってはこっちのほうがいいよってやり方もあるでしょうから参考までに・・・

589.jpg
頑張ってチョコレートフォンデュを手に入れてみましょー(´∀`*)
フォンデュは300/300、トリュフは10/10で1個、40/40で5個もらえるようです。
トリュフは25個まとめてもらえる方法もあるとかなんとか?まぁその個数は私はまだ知りませんw


え?マクロとか使えばもっと楽??

私はバカだから手動でしかできんのです( ̄∀ ̄*)イヒッ
メンドクサイけど頑張れば手に入るからこれでいいのだょ( ̄‥ ̄)=3


コメ返は追記にてw


コルポサントs>

後付設定は多分しんどくなってきますょ(’A
死兆星が見えたのならもうすぐお亡くなりになるのですね(;ωノ|

さようなら・・・安らかにお休みくださいませ・・・
スポンサーサイト

| ゲームプレイ | 17:14 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

小宇宙=コスモ

以前金ゴマのために1時間ほどクリック地獄したけど一回途中でミスして赤い薬に!
うっかりΣ(ノ∀`*)ペチッ
い……今コルポンさんの小宇宙が…
完全に消えた…
死んだんですかコルポンさん
とか言われながらも後半には復活しますヨ
作品違うって?
うっかりΣ(ノ∀`*)ペチッ

| コルポサント | 2010/02/01 22:22 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2010/02/01 23:28 | |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://masayan0129.blog45.fc2.com/tb.php/151-cc0cd999

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

無利息
