ぶっとばすねこ

元ゲームBlog。現在は30後半のおっさんのお話。コメント欄へのURL掲載禁止。コメント欄URLへのアクセス厳禁。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

    ←よければワンクリックお願いします( ̄∀ ̄*)

≫ EDIT

TTが出ないっ

皆様御疲れ様です(`・ω・)

先日友がジャクム行こうって誘ってくれたので行ってきました。

冗談で「俺投げで行くよ!」って言ったらなぜか本当にそのまま投げでいくことに・・・
TT出ればいいなっ!ってことでいってきましたvv←
591.jpg
まぁHPは4kちょいあるので死にはしませんでしたがLvが低い為火力は悲しいことになってましたw
結果TTは出ずに終わりましたがw

まーまだこのとき92Lvなので先あるしまだ出なくてもいいやヽ( ´ー`)ノ

そのまま120になりかねない気もしますけどね((


2戦目はちょっと火力補強ってことで弓でいってきました。
592.jpg
結果この日2戦で出たSBがアドコンとクマブローのみってゆーw
しかも兜もなしw

まぁこんな日もあるよ(*´・ω・)(・ω・`*)ネー


またジャクムいってこようそうしようw

593.jpg
投げさんは93Lvになりましたw
アヴェンジャーが強くなってきたのでそろそろ姫もゥマーかも(b´∀`)ネッ!


追記でコメ返ー




コルポサントs>

赤い薬出たねー激しく萎えたねー・・・

あの手の漫画は主役級なら必ず生き返ってきまs・・
目覚めろ!俺のセブンセンシズ!!( ゚Д゚)フォオオオオ



非公開様>

ありがとうございます。
問われた内容についてですが合えてこの場で言うのは晒すような行為に思われても嫌なのであなた様のブログにて非公開コメントでお返事しておきます。
スポンサーサイト

| ゲームプレイ | 06:30 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

TTはまーさんなら4次前にゲットできそう
だけど姫狩りじゃーそんな予想は外れそう!
無理なくファイトです
あとまーさんはいったい何の冥闘士になってしまうのでしょうか?(あ

| コルポサント | 2010/02/02 23:10 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://masayan0129.blog45.fc2.com/tb.php/152-8b1cf633

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

無利息