ぶっとばすねこ

元ゲームBlog。現在は30後半のおっさんのお話。コメント欄へのURL掲載禁止。コメント欄URLへのアクセス厳禁。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

    ←よければワンクリックお願いします( ̄∀ ̄*)

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

好きなキャラを好きなときにやれるっていいですね

皆様御疲れ様です(`・ω・)

DK育成を終えて1週間が経ちました。
この1週間振り返ってみると・・・INするキャラがなかなか安定していないw

♀キャラのIN率の激減(サクチケが消えたのも原因の一つ
DKのIN率の減少(サブ育成し始めたらまぁ当然ですね

じゃあ何やってるんだって話。

ブログ見てる限りではハミ㌧を中心に活動してるようにも見えます。
が、実はそれと同じくらい拳と氷魔やってたりします・・・

594.jpg
氷魔久々のLvUPです☆-ヽ(*´∀`)八(´∀`*)ノイエーイ
マナブルのおかげでブリザ撃ちまくりですvv←

595.jpg
E2がかかってない状態のときは神殿クエを少しずつ進めていますw
後悔エリアはブリザ狩りできないからめんどいですね(

MHを買うのもなんかもったいないのでイフリ先上げしてたんですがイフリ30がまだ宿ってないことに気づきまして・・・
急遽フリマで検索したら車鱗さんの露店で1個だけ!

とっとと購入して貼ったら1発成功ヽ(  ´  ∇  `  )ノ ワーイ

車鱗さん売っててくれてありがとう(´∀`*)

拳のほうは友と平行してトウキョウクエを一緒に進ませていただきました。
昨日は最終渋谷デュナス決戦に連れていってもらったのですがHPが未熟なため安置待機組み。

で、まぁただ待ってるだけも暇なので・・・
596.jpg
一人インペリアルガードと戯れてました( ̄∀ ̄*)イヒッ
デュナスが倒れるまでに倒せるかなーとやってたけど無理でした。(SE30が最後までかかってればいけたかも・・・

ともあれコアまでいけるようにはなりました。
けどまだまだ行く気はありません・・・何せLv134・・・こんなんでコアにいくとかおこがましすぎる。

せめて160くらいになってからでないと役にもたたんよね(´・ω・)


追記でコメ返ー




コルポサントs>

TTは120までには取るつもりw
アヴェがまだ未熟なので姫ではそんなに効率出せてません。もうちょいしたらもっとうまくなるだろうなー。
で、俺は冥闘士なんて・・・銀闘士がいいとこですょ(´・ω・)
スポンサーサイト

| ゲームプレイ | 02:03 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

おしるこ…骨…捕食被捕食…
さすがはまーさん!そこまで考えてるなんて!憧れます!
拳…トウキョウ…世紀末っぽい何か…
さすがは南斗まーりゃん拳!憧れます!
(私の氷魔は氷づけなので育成停止中。こうならないようモチベ維持気をつけてー)

| コルポサント | 2010/02/03 23:13 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://masayan0129.blog45.fc2.com/tb.php/153-349f4d97

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

無利息
