ぶっとばすねこ

元ゲームBlog。現在は30後半のおっさんのお話。コメント欄へのURL掲載禁止。コメント欄URLへのアクセス厳禁。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

    ←よければワンクリックお願いします( ̄∀ ̄*)

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

今日も明日も投げて氷ります

皆様御疲れ様です(`・ω・)

サブやるとLvが上がるのが早くていいですね。
サクサク上がっていくので気持ちがいいです。
まぁこれも昔と違ってExp.2倍なんていうファミリー特権があるおかげですが・・・

597.jpg
598.jpg
大体一日1Lvペースですね。
現在95Lv。このコはギルメンと一緒に育ててる感じなのでマッタリです。
ゆくゆくはボス戦やドロ狩り用として運用しようかなーと思ってます。

投げが一段落すると最近は氷魔にいって狩りをしてます。
599.jpg
このコの目的が2つ。

一つは163Lvになって青龍・白虎を装備すること!
もう随分と前から準備してるのですが・・・未だに到達してないのが悲しいw
なんとなく見た目的に装備したい!それだけなんですけどね・・・

もう一つの目的は・・・
DKへの祝福効果UPのため!
サブで一番Lvが高いのは弓なのですが・・・まぁ♀キャラなので当然IDが違うわけで・・・
♂キャラで一番Lv高いのは氷魔なんですね(´・ω・)

多分拳や投げを育てたほうがこの辺りのLv帯を突破するのは楽なんだろうけど・・・
拳は目指すものが見当たらず、モチベ維持が不可能状態でして・・・(
投げは上にも書いたような運用ですのでペースはゆっくりめでやるつもり。

と、なるとです。
氷魔が一番早いんですよ・・・DKの火力UPは必要ですので・・・
Lvによる火力UPは既に不可能。
それ以外の要因で高めるためには・・・

祝福のlvUP・装備改善・ステ振り直しの3つが有力

祝福Lvは現在15ですので1でも2でも上げておきたいところです。
装備改善は・・・財産的な意味でちょっとスグにどうこうするってのが難しいです・・・
まず現時点で混沌装備とかそういった物は皆無です。普通の装備にしてもほぼ並の物しか揃ってません。
メル貯めていいもの買えるように頑張ろう・・・まずはATKベルト入手頑張ろうかな(´・д・`)
ステ振り直しは・・・素DEXが80と高めに振ってあるのでそれをSTRへと振り戻すくらいですね・・・
HPはカンストしませんがとりあえずビーンで耐えられたので問題ないかと思います。

こんなとこですね・・・まぁやれる限りのことを可能な範囲でやるつもりで氷魔育成もしてる次第です。
ま、焦らずじっくり頑張りますよ(´・ω・)


追記でコメ返!



コルポサントs>

捕食・・・?非常食のことかっ
氷魔育成に関しては本文中にある意味もあるので・・・なんとか頑張るっ(;ωノ|
モチベ維持ができなくて150で止まってたのだよ((

| ゲームプレイ | 11:04 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

骨竜の骨はおしるこの非常食でしたか…
餌は三食?しっかりと与えてください。貧乏でも餌代削っちゃダメですよっ
私はモチベも薬代も維持が難しくて氷止めたょ…
90斬が同等かそれ以上かかるとは思わなかったけど!
それでは朱雀や玄武を装備するのは期待しないで待っています!

| コルポサント | 2010/02/04 23:12 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://masayan0129.blog45.fc2.com/tb.php/154-2a578b5d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

無利息
