ぶっとばすねこ

元ゲームBlog。現在は30後半のおっさんのお話。コメント欄へのURL掲載禁止。コメント欄URLへのアクセス厳禁。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

    ←よければワンクリックお願いします( ̄∀ ̄*)

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

お手伝いとがいこっつ

皆様御疲れ様です(`・ω・)

昨日はネカマキャラでお手伝いをしてきました。
600.jpg
何気に聖での初殿。
聖でってゆーかDK以外で殿いったのは初めてだったりします( ゚Д゚)

バサクしなくていいってすっごい楽ですねほんと・・・
601.jpg
常時HPMPMAXにしておけばいいだけだから・・・死なないし( ゚Д゚)
死ぬ心配もない・・・

英雄とかHPの回復もしなくていいからもっと楽なんだろうな・・・(´・ω・)

夜は投げが96Lvに上がって一段落してピラミッドやろうかなーとDKでINしたら弓でコアにきませんかとのお誘いがきましたヾ(゚∀゚)ノ
602.jpg
なんか久しぶりにコア行った気がする・・・サクチケないんだけどね・゚・( ノ∀`)σ・゚・。
DKなしのPT初めて体験したww
カムナでHBかけてE2中に3回転させるとかどんなPTですかまったくww

PT編成も氷魔2人いるのに壁]д゚)…

あ、てかもっち163Lv(o`・∀・p[。+゜:.才×〒"├♪.:゜+。]q

って見てねーか^3^


DKはピラミッドでATK付ベルト狙って頑張ってます(`・ω・)
603.jpg
敵のHP1だから装備移動とかしなくていいし楽だからいいんだよね・・・w
被ダメも1だからネタ装備でおっけーおっけーw

604.jpg
ラッシュでがいこっつもバッラバラww
この吹っ飛び具合が中々気持ちいい・・・(´∀`*)


でもATKベルトは出ない・・・il||li _| ̄|○ il||li


不滅のファラオのベルト求む_ノフ○ 



追記でコメ返!




コルポサントs>

骨はおしるこのおもちゃです・3.

氷魔は金結構かかるねwマナブルのおかげでかなり軽減できたけど。
冒険家の帰還キャンペーンで修正が入ればもっと楽になると思うよw
斬りも金喰いだね確かに・・・

朱雀や玄武を装備するのは期待しなくていいです。白虎や青龍にしておきます( ̄∀ ̄*)

| ゲームプレイ | 14:19 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://masayan0129.blog45.fc2.com/tb.php/155-d60ab3a1

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

無利息
