ぶっとばすねこ

元ゲームBlog。現在は30後半のおっさんのお話。コメント欄へのURL掲載禁止。コメント欄URLへのアクセス厳禁。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

    ←よければワンクリックお願いします( ̄∀ ̄*)

≫ EDIT

聖魔だって楽しいのです。コアの小ネタをちょっと

皆様御疲れ様です(`・ω・)

昨日は久々に♀IDにサクチケを入れて聖魔を育ててみました。
605.jpgSSは撮り遅れました・・・
聖魔久々のLvUPヽ(  ´  ∇  `  )ノ
インテ取得はしたものの振れてなかったのでとりあえず1振っておきました。
相変わらずジェネ1の低燃費エコモード爆進中ですε- (´ー`*)

投げのほうもほぼ一日1Lvペース維持してます。
606.jpg
そろそろ100Lvにもなろうかというところまできてますので。
ぼちぼちTT取得に向けてジャクム訪問をしようかと思っています。

誰か連れてってね( ̄∀ ̄*)        自分で企画するケドネ(


投げがLv上がった瞬間に(見られてたのかな)コアのお誘いの内緒がきまして・・・
拳で!って言われたけどWB1だし134だから丁重にお断りww聖で行ってきました・゚・( ノ∀`)・゚・。
607.jpg
1段階は煙幕で無敵ゲー。2段階はスイッチ不要の立ちんぼ聖魔してました・・・

な、何もしてなかったわけじゃないんだからねっ!!(

無意味に一応ヒールはしてたんだからっ...


608.jpg
で、まぁいつもどおり接触ギリギリのとこでディスペルしてたんです。
クァンタムまだ1なのでそんな強くないしボタン設定の位置の関係で私はちょっとやりにくいので・・・
今日はマジッククローでやってました。

んで雑魚が来たときのディスペルとホーリーシールドの使いどころ。

ってのを考えてました・・・

クァンタムが強い人は問題ないですwスキルかけなおしのときとかは後ろに下がってかけてあげてくださいw


クァンタムがない人や弱い人でマジッククローでやろーって人は。
609.jpg
この緑枠のところの鉄骨にキャラを合わせてここからマジッククローやるといいかもです。
この位置からならスキルは前後に届くし雑魚がきたときにディスペルも前後まで届く。
本体の物理UPはテレポで前に出れば接触手前の位置に移動できます。すかさずジャンプディスペルで解除してあげましょう。

ホーリーシールドはと言うと
610.jpg
雑魚が↓を通過してPTの後方に回り込むことがあります。
アタッカーが追いかけて倒しに行くときなどにかけてあげると楽にやれると思いますw

自分が雑魚処理してた頃は万病必ず使うようにしてましたからw

まぁ自分でやってみた感想でしたw
コアお手伝いは暇してるときはいけるのでお声かけくださいませ(`・ω・)

スポンサーサイト

| ゲームプレイ | 02:49 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://masayan0129.blog45.fc2.com/tb.php/156-858fca79

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

無利息