ぶっとばすねこ

元ゲームBlog。現在は30後半のおっさんのお話。コメント欄へのURL掲載禁止。コメント欄URLへのアクセス厳禁。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

    ←よければワンクリックお願いします( ̄∀ ̄*)

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

SB目的ジャクムとクリムゾン前提クエ

皆様御疲れ様です(`・ω・)

先日惜しくも取得できなかったハミ㌧のSBジャクム。
話を見ていてくれたぷにsがあまりにも強力すぎるメンバーを引き連れて助けにきてくれました・・・
621.jpg
タイミングよくいたのでいつも一緒に狩りしてるギルメンのアランも連れていってもらいました。

ここまで5回行ってみてTTが出たのは一度だけ・・・
D2の時間でもあるしきっと出てくれるはず・・・てか出ないハズがないっ

622.jpg
とゆーことで討伐しましたが本当に30分かかったかどうかくらいで倒れました。
結果は無事TTのSBを取得することができましたヽ(  ´  ∇  `  )ノ ワーイ

623.jpgTTは反対側に出てました。
で、アランのSBは映ってるのはテンペストとファイナルブローですが反対側にもバリアとディフェンスがありまして・・・何度かやらないとそろわないだろうなーと思っていましたが一発で全て出てしまいました壁]д゚)…
てか今回SBが全て出てました・・・Aレイ・アドコン・アドチャ・TT・アランSB4種・・・

なんか・・・なんてゆーか・・・ぷにsはスゴイ。そう感じた瞬間でした・・・( ゚Д゚)
本当にありがとうございましたorz

先日バイパーのクリムゾン前提クエストを完了させてきました。
今日はギルメンに操作してもらう可能性も考えて弓でもクリムゾンにいってきました。
626.jpg
途中忍耐を突破してポータルくぐった瞬間に赤いのに接触して墓しましたが気にしない!
パペで釣りながら画面見ないで暴風。封印くらったら万病するくらいを繰り返し、個人D2使ってSDTはいって・・・
なんやかんや45分くらいしたときに
627.jpg出ましたw
628.jpg
結構出安くなったのかな??
中々でないと諦めかけてた方も再チャレンジしてみるといいかもです(b´∀`)ネッ!

これで戦士・海賊・弓の3職までは自分でフォローできるようになりました。
友に聞いてみたところ他にも鍵が出たって方や出したけど行く機会がないって話もちらほら聞いてますんで・・・
皆で行けるときがきたらいいなって思ってます。

なんかBANを喰らうボスの攻撃があるらしいので・・・
ちょっと詳細をもうちょっと勉強してからでないと企画できません・・・(BANになったら責任もてない・・・

でも頑張って企画してみたいことの一つです(*´・ω・)(・ω・`*)ネー

投げ育成記録は本日で100Lvを迎えましたーヾ(゚∀゚)ノ
629.jpg
4次転職まで@20Lv!
スキルも充実してきたし無事SBも取得することもできたので後は突っ走るだけです(`・ω・)v
早くTT投げたい(=゚∇゚)ナー


おまけ
624.jpg
625.jpg
毛糸の交換すげーめんどい・・・
なんとなくソウルベア帽子とか無駄にとってみた!・・・ネタとして(

トリュフチョコは可能な限り集めまくって貯めておかないとね・・・
これ以上の上昇アイテム出るかもだけどあって無駄になるアイテムでもないし買うこともできないしねー。

しんどいけど低火力な私には貴重なアイテムなので頑張って増やそう(´∀`*)

ぇ?フリマで買え?貧乏なんですメルください



コメ返は追記にて!





にゃぁs>

初コメありーーー!
投げのTTはぷにsの御力で取得できましたw応援ありがとおおおうvv

クリムゾンに関しては自身が詳細を把握してないし前述の通りBANの可能性が高いだけに不用意に企画できないなーってのが正直な感想です。

でも行ってみたい連れてってって話もちょいちょい聞いてるんで・・・いつか近いウチにはやりたいですね!
その時は助力してくださいねっw

ちなみに固定PTってゆーよりは行ける人で突発的にいこっかーみたいなのんきな感じにしたいからw
この決まったメンツだけで!ってのはしないと思うよ~wまぁ大体来る人って限られてくるんだろうけどw


いーぜs>

兜はあげません^-^

何かノーマルジャクム兜が倉庫に3個あった・・・
S粗悪・ノーマル・D良品・・・MTSだそっかなー
スポンサーサイト

| ゲームプレイ | 05:10 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

親愛なるまー様へ
久しぶりのコメですがお元気そうで何よりです。
私は某宇宙人から逃げていました。彼らはギャリック砲を撃ちます。怖いです。まーさんも注意してください。
さて、100LvとTT取得おめでとうございます。4次目指してのご健闘とまーさんの無事と健康を気まぐれ程度には祈っておきます。

| コルポサント | 2010/02/09 17:57 | URL |

No title

oh!!
SBがDOOOOOOOONとでたのねヽ(^o^)丿
おめでとうございまするううう!!
これでひとまず4次への準備1歩すすんだわけですねvv
がんばてくだしあああ
@遅れましたが163ありこですうう(ほんとおそっ

| れいんぼもっち | 2010/02/09 19:32 | URL |

No title

え、もう100なの・・

姫うまーwwwwwwww

バイトねえーwww;-;-;-;

| manacle | 2010/02/10 00:37 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2010/02/10 03:23 | |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://masayan0129.blog45.fc2.com/tb.php/159-efd90b80

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

無利息
