ぶっとばすねこ

元ゲームBlog。現在は30後半のおっさんのお話。コメント欄へのURL掲載禁止。コメント欄URLへのアクセス厳禁。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

    ←よければワンクリックお願いします( ̄∀ ̄*)

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

中々に多忙なめいぽ活動ε=(・ρ・*) フゥ

こんにちゎmasachuです。

当ブログにて記事上げしてる通りトウキョウメシア称号取得企画で連日バタバタしとります('A

合間にギルドビサスやったり狩りしながら呑んだりとまぁ適度にリラックすしながらですがねヽ( ´ー`)ノフッ


さて、先週は称号取得の前提条件となるデュナス討伐までの行程をメンバと共にこなしてきました。
041.jpg
まずはベルガモット討伐から。
こいつを27/30日間討伐すればトウキョウメシアの称号を取得できますヾ(゚∀゚)ノ
まぁ戦闘時間は1時間にも満たないのですが・・・さすがに毎日となると結構キツイことが予想されます(
まぁそのへんは気楽に皆でBOSSいく感じでいこうかなーと安易に考えてたり(σ‐ ̄)ホジホジ


こいつの討伐終わって次ぎがトウキョウ公園でグルクエ
007.jpg
(※↑のSSはグルクエ前のMAPです)

ここのグルクエでクリア時にポータルをくぐって出るとクエスト完了にならず、少しトラブってしまいますたil||li _| ̄|○ il||li
挙句になんだかバグがあるらしくて・・・表示時間よりはるかに早くに専用MAPから追い出されてしまいます('A
皆さんこのグルクエやるときは速攻で終わらせられるメンツを集め、クリア時はしっかりとクリスタルをクリックしてMAPを後にするようにしましょう(((


027.jpg
次が↑の秋葉原。
この萌えロボットを倒しまくって固有ETCと通常のETCを集めます。
意外とここはアッサリクリアできました(゚д゚)
誰かさんはソロで2時間狩ってもでねーとか嘆いてましたがが(


043.jpg
こいつがデュナス

厄介なのは物理攻撃反射とスキルカットくらいで他は何ら問題なかったですね(´゚д゚)
物理攻撃反射は約10k前後でした。攻撃速度が速い近接職は下手すると死にます(



ここまでこなしてようやく称号挑戦権を得ることができました。
とゆーのもトウキョウ上空MAPまでいかないと称号クエを受けるためのNPCに会えないってゆーね(
もうちょいとマシな設定にしてもらいたいもんだヽ(`Д´)ノ

まぁ先週はこんな感じで夜はもっぱらバタバタしてましたil||li _| ̄|○ il||li

さ、今日からベルガ討伐頑張るかぁ( ´ー`)y―┛~~



※おまけ
042.jpg
友達に呼ばれたジャクムで最後に生き残ったのが当時145くらいのすのーだけってどうゆうこと?!
ソロですか!PTチャットでソロがんば!とか言われてるしo(`ω´*)o


| ゲームプレイ | 14:06 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

No title

ががが(

| ククル@ガラス玉 様とおよび! | 2009/06/30 19:32 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://masayan0129.blog45.fc2.com/tb.php/16-ccabe0c4

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

無利息
