ぶっとばすねこ

元ゲームBlog。現在は30後半のおっさんのお話。コメント欄へのURL掲載禁止。コメント欄URLへのアクセス厳禁。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

    ←よければワンクリックお願いします( ̄∀ ̄*)

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

内容など伝える必要はなかったようです。

皆様御疲れ様です(`・ω・)

昨日は夕方に聖魔で少しE2狩りをし、弓で忍頭の巻物を集めてました。
DKが持っていたETCを投げに移動させるためにDKにINしたときに見えたログ・・・

ぷにもえ:BGPT募集ーーーー此方200BM200BS
ぷにもえ:masasaaaaan---
masachu:はあいいい
ぷにもえ:おk
masachu:え
masachuぇ?wwwww
ぷにもえ:BGPT募集此方200BM200BS200DK---
masachu:ちょwwwwwwwwwww


とゆーわけで・・・

633.jpg
逝ってきました壁]д゚)…
しかも募集かかってた時点から増えたのが番長さんだけで4人PTww遠距離一人ww

なんつーシビアなPTだ・・・

まぁ当然
631.jpg
こうなるわけで・・・ラッシュで右に押すんだけど・・・やっぱりなかなか安定しなくて・・・
下手すると・・・

632.jpg
こうなるわけですね・・・・゚・( ノ∀`)・゚・。アッハッハ
少しずつどうすればいいのかわかってくるものですね・・・ラッシュで→に飛ばした後パンチが3回連続で㌧できます・・・それを台の上でジャンプ回避してからまたラッシュで→にまた飛ばす。
後は暴風で固定してもらうまで繰り返す・・・

もしくは接触し続けてスタン回避^p^;

BGA撃破までに40分要してました・・・まぁ楽しかったからよかったw

634.jpg
BGBは比較的楽でしたw
スタンがないからでしょうね。

635.jpg
大親分は命中軍手にDEXマントにベリットスピアで臨みました。
まぁ必中こそしませんが6割くらいは当たってたような・・・w

なーんせ4人なんで何かとシビアな戦いでしたが面白かったーw
お墓は3回したかな(((


後ハミ㌧が今日101Lvになりましたが完璧に(゚ρ゚*) ボーっとしてるときに上がったのでSSは撮り忘れ、INT装備し忘れでgdgdでしt・・・

今日からまたバレンタインイベント追加されましたねー。

相性占いができるアイテムもあるっぽいですねw
後はチョコ製作とハート矢集めかな?

今日はとりあえず特別な日クエストをこなしておきました。
636.jpg
去年よりはETCの選出が楽になってて2人で手分けして集めて1時間くらいで集め終わりました。
暇があればやってみるといいです(*´・ω・)(・ω・`*)ネー



夜中にもっちと2人で話してたんだけど・・・

今残ってるギルメン6人でちょっとしたことやりたいなーって思ってます( ̄∀ ̄*)
だーいぶ時間かかるけど・・・

5人は協力(?)してね(´∀`*)ウフフ



追記でコメ返!




コルポサントs>

その下りは超・兄貴ですかwwwwwwwww
サイヤ人に追われる日々は尋常じゃないですね・・・心中お察しします;w;


もっち>

ありがっとうううww頑張って4次するぜえーー・w・
さっき話してた壮大な理想・・・実現してみたいもんだな・・・ ̄m ̄ ふふ


まなくる>

もう100なのって・・・すぐ120なるYo^p^
ちょっと頑張ってバイト見つけてPC買ってこいよwww

そしてあることを頑張ってもらうからな・・・ヽ( ´ー`)ノ
スポンサーサイト

| ゲームプレイ | 05:08 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

No title

え、オフ会でもするんですかきっと違うけどオフ会するんですか・・!


ぜ、全員200・・?(ぉ

| manacle | 2010/02/10 11:08 | URL |

作戦名:オペレーション・ラブラブハンターズ

超兄貴は1しか読んだことないさー
内容ほぼ忘れたー
ただの猫被り文と思ってたんだけどね
手からあれが出るのは似てるかもしれませんが
ギルメン6名でやること…(想像中)
チョコ作り?(時期的に)そして告白?
幸せ者ー( ^∇^)σ)゜ー゜)プニッ

| コルポサント | 2010/02/10 17:17 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://masayan0129.blog45.fc2.com/tb.php/160-6a87a2b3

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

無利息
