ぶっとばすねこ

元ゲームBlog。現在は30後半のおっさんのお話。コメント欄へのURL掲載禁止。コメント欄URLへのアクセス厳禁。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

    ←よければワンクリックお願いします( ̄∀ ̄*)

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

投げ育成と久々のクリムゾン

皆様お疲れ様です(`・ω・)

最近22時からはもっぱらハミ㌧をやっているんですが姫狩りで順調に育ってます。
637.jpg
638.jpg
639.jpg
現在で104Lv。
頑張れば来週くらいには4次できるかなーってペースですねw
TTも無事取得済みですので早く4次したいとこです(=゚∇゚)ナー

そして早朝にクリムゾンPT募集があったので久々に参加してきました。
640.jpg
自ら企画して行けない人達を連れて行ってあげたいと思っていたので丁度よかったです。
ちょこちょこわからないところを聞いたり、また弓で初参加だったのでそれもいい体験でした。

641.jpg
攻略サイトを見て知ったのですが祭壇は各対応職によってマークが違うのですね。
わかりにくいですが↑のSSは海賊のものです。
マークで見分けることができれば位置を把握していなくてもちゃんとやれそうですねw

642.jpg
ここは第4段階の下にある足場。
これが忍耐に出てる炎やスティジを消すことができるスイッチになっていたようです。
足場に乗るだけで作動してスティジや炎が現れたり消えたりするようです。
ちなみにスティジにはスタンスは有効のようです。炎は喰らった状態で動かなければ真上にKBするだけなので慌てなければ誰でも↑まで登れます。

643.jpg
第5段階は各職別れてETCを取得し、オルビスグループクエストのように像の所定の位置にETCを置くことで像を修復していきます。
弓使いは簡単な忍耐っぽいのを登りつつ、そこにいるモンスターを各個撃破。掃討してからNPCに話しかければETCを入手できます。戦士はただただ敵を倒して行ってNPCに話しかければ(*′ω`)b゛ок!!
像を登ったりするのが足場がわりにくいので結構難しいですね・・・ジャンプが低いと苦労します・・・
のでヘイストはあったほうがいいかもしれない・・・(´・ω・)

644.jpg
ボス戦ではBANなどになる可能性があるバグが残されたままのようです。
ですが喰らわなければいいわけで対策をして殴れば問題はないようです。

645.jpg
ボーナスMAPではツーマンセルの2組で左右に別れて箱壊す役とアイテム回収役を決めて動くのが効率いいそうです。

詳細は攻略記事を参考にしてなんとかやれそうだったので今度企画してやってみたいと思います(´∀`*)



追記でコメ返を~



manacle>

まぁまたそのうち話すよ(
とりあえずとっとと戻ってくるんだなっ


コルポサントs>

ちなみに俺も超兄貴は存在だけ知ってて細かいことは知りませんw

| ゲームプレイ | 16:15 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ゾンビーズ☆

オペレーション・ラブラブハンターズはスルーされました
まーさんなら引く手あまたでしょうにと勝手に想像しつつ
この前100L祝ったばかりなのにもう104Lで来週には120L!?
あまり無茶するとそこの姫みたくなっちゃいますよ!

| コルポサント | 2010/02/11 22:12 | URL |

No title

こんちゃああ( ´∀`)ノ
昨日ゎークリムゾン!すみませんですた><
&ありがとうございましたあああ
初クリムゾンでわけわかめ状態で 
しかもおちてしまって・・・・・
上げ逃げゎーーリベンジしにいきます!!!!
また遊んでくださーいヽ(・∀・)ノ

| ぁじゅ | 2010/02/12 05:34 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://masayan0129.blog45.fc2.com/tb.php/161-788cd33a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

無利息
