ぶっとばすねこ

元ゲームBlog。現在は30後半のおっさんのお話。コメント欄へのURL掲載禁止。コメント欄URLへのアクセス厳禁。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

    ←よければワンクリックお願いします( ̄∀ ̄*)

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

たまにはLvUPない日もあります

皆様お疲れ様です(`・ω・)


648.jpg
本当にお疲れ様でsry

今日も今日とてイヤンに毛糸を貢ぎ続ける・・・・
何やらこれのせいか知りませんが最近目の疲れがハンパないです・・・ガン見しすぎでしょうか(´・д・`) ハァ...

さて昨日はその目の疲れもあって狩りがままなりませんでした。

のでLvUPは一切無ヾ(゚∀゚)ノ


しかし拳の神殿クエを少々進めておきました。
646.jpg
ようやく忘却の道も3まで進むことができました。
忘却4までいければいいので・・・もうちょっとって感じですねw

忘却4までいけば拳もLv上がるの早くなるかな・・・?w

友のゆーちんがいつのまにやらラブロッカーを手に入れたようで
647.jpg
イス王を取らせてもらいました☆-ヽ(*´∀`)八(´∀`*)ノイエーイ

まぁ期限付きですがALL8はやっぱデカイですねぇ・・・
トウキョウメシアと比較したのですが・・・最大ステATKが15だけ上昇したってゆーね・・・

メシア涙目だ(´;ω;`)ウッ…

いいんだ、弓はLv上がるときだけイス王にして普段はメシアつけておくんだ。


釣り王のときからトウキョウからメシアがいなくなるとか・・・俺の弓は最後までメシアでいくし(;ωノ|
Sweetsnowが最後のメシアになってやr...



追記でコメ返!




コルポサントs>

華麗にスルーするのは大事なことです ̄m ̄ ふふ

今はイヤンのせいで姫のようになりつつあります(ぁ



ぁじゅs>

クリムゾンお疲れ様でしたw
鯖落ちはどんまいですよwBANじゃなくてよかった壁]д゚)…
一回経験しておけば次回からはだいぶわかってくると思うので頑張りまっしょー!

上げ逃げはリベンジしなくていいです忘れてくださいε- (´ー`*) フッ
スポンサーサイト

| ゲームプレイ | 11:48 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://masayan0129.blog45.fc2.com/tb.php/162-dfc5e425

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

無利息
