ぶっとばすねこ

元ゲームBlog。現在は30後半のおっさんのお話。コメント欄へのURL掲載禁止。コメント欄URLへのアクセス厳禁。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

    ←よければワンクリックお願いします( ̄∀ ̄*)

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

サブ活動ハミ㌧・弓・聖・パラ

皆様お疲れ様です(`・ω・)


ギルメンでまとまってトウキョウクエを始めたときからちょっと手を出したまま諦めていたパラディンで再度お台場へ侵攻を開始してみました( ゚Д゚)
649.jpg
とはいえ当時よりLvが上がったわけではありませんので・・・
火力的には正直しんどい(´・д・`) はぁ

でもセングを活用しつつ地味に狩り続けた結果
650.jpg
ユニットはスグ出ましたw
そして3種ETCもアクチュエーターとドミノはゲット☆-ヽ(*´∀`)八(´∀`*)ノイエーイ
後はポリマーゲインのみだったのですがD2終わりそうだったのでそこでやめました。
まぁまた気が向いたときにやってみよっとw

そしてハミ㌧は順調にLvをあげてきました。
651.jpg
652.jpg
今日からSEMHキャラをロープ待機させて骨狩りをやってみましたw
効率的には姫よりちょいいいくらいかな?まだまだ骨の効率の真価は見えませんでしたが十分に早かったので3Lv上がりました(´∀`*)ウフフ
ずっと同じ狩場ばっかりだと飽きるのでこういった挑戦も中々楽しいものですねw
もっともSEがなければ到底できないことなのですが・・・

夜にクリムゾンウッドグルクエに呼ばれたので参加した後、ギルメンが鍵を出しにきてるとのことなのでついでに私の聖魔の分も鍵やってもらうことに・・・
653.jpgお馴染みのグルクエフェチのあずにゃんです。(天然)
ちょっとだけ時間かかったもののまったりとやっててなんとかドロップ。
聖は自力狩りだとクァンタムかマジッククローになってしまうのでしんどいw
やってもらうほうがいいなと思っていたので助かりました・・・ありがとうあずにゃんv

654.jpg
最後は深夜に久々の人と2人でジャクムいってきましたw
木霊無A40チョコ使って約1時間程度かな?
ちょうどいいくらいの遊びでしたね( ̄∀ ̄*)イヒッ

D2かけたんだけどドロがSBのAレイだけってのもある意味すごかった・・・(’A
また気が向いたらいこーーーうヽ(`Д´)ノ


クリムゾンウッドグルクエ攻略サイト様の許可を得てリンクを貼らせて頂くことになりましたヽ( ´ー`)ノ
楓で固定PTを組んでやってらっしゃる方のようです。
攻略サイト自体は非常に細かく検証されていますので参考になるかと思います。

興味ある方、これから参加なされる方などは一読しておくと現地で飲み込みが早いかもw

クリムゾンウッド攻略 楓サーバー えりしゃ様が運営する攻略サイトです。リンク一覧からも飛べます。

よろしければ是非是非ご覧になってくださいませヾ(´ー`)ノ

スポンサーサイト

| ゲームプレイ | 07:14 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

No title

はじめての書き込みになります。こんにちは!

私も今月末に、初めての人を集めてクリムゾンをやる予定です。
第4段階のスイッチが、ログいっぱいでむずかしくないですか?@@;
機会がありましたらマサさんもきてください~

ところで、マサさんに頂いたE2のお礼をしたいのですが
IDがたくさんありすぎて誰でINしてるのかわかりません\(^o^)/
「くまのE2がほしい!」とでも叫んでやってください。。

| 亜弥呼 | 2010/02/13 12:43 | URL |

体も心も懐も寒い日ばかりです
そんな日はまーさん邸のこたつでも占領したいものです
春はまだ遠いのかな?
4次もクリムゾンもファイトですー

| コルポサント | 2010/02/13 16:38 | URL |

No title

もうすぐ投げも4次ですかぁぁ!! はやいww
がんばです!( ´∀`)b
クリムゾンの攻略サイトすごいわかりやすかったですvv

| ぁじゅ | 2010/02/13 18:48 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://masayan0129.blog45.fc2.com/tb.php/163-8f4d73cc

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

無利息
