ぶっとばすねこ

元ゲームBlog。現在は30後半のおっさんのお話。コメント欄へのURL掲載禁止。コメント欄URLへのアクセス厳禁。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

    ←よければワンクリックお願いします( ̄∀ ̄*)

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

サブ活動とお手伝いとクリムゾングルクエ初主催

皆様お疲れ様です(`・ω・)

昨日は夕方から何かと忙しい日でした・・・
夕食前に1setだけ弓でコアに呼ばれたので参加してきました。
655.jpg
まぁ夜にクリムゾン初主催が控えていたのでちょっと気が気でなりませんでしたが・・・
久々に弓の経験値もちょこっと増えた気がするwまともに狩りとか最近してなかったからなぁ(

170にして祝福効果上げないとだ・・・

夕食の後は友が魔獣がまだいけないーって嘆いてたのでなんとなくPT集めてお手伝い。
656.jpg
聖魔も色んなとこに助っ人いけるようにしてあると便利ですね。
もっとも時間の神殿は進めてはいませんが壁]д゚)…

657.jpg
D2の時間に投げで思い出5に篭っているとドドが沸いちゃいまして・・・( ̄Д ̄;;
ソロじゃもちろんまだしんどいので・・・あやこsが同じとこにいたらしくてDKで助けにきてくれました!
助かりますた(*´д`*)ハァハァ

そして夜のクリムゾンに向けてにゃあsとらうるkを使い勝手よくするために鍵出しのお手伝い。
いつもどおりに忍耐登ってたら・・・
658.jpg
最後の最後に器用な接触の仕方して死亡しました(●´ω`●)ゞエヘヘ
こんなとこで死ぬとは・・・orz

659.jpg
まぁ鍵は無事に2つ出せましたがねww
一人が色んな職をフォローできるようになってくれればメンバー集めしやすいので助かります。

そしていよいよクリムゾン開始
660.jpg
今回は13人参加!
本当はもうちょっと人数集めたかったんだけど時間が遅くなっちゃったからしょうがないってことでw

661.jpg
第4段階で私の指示ミスできなsがタイムオーバーで脱落;w;
それ以外は皆無事ボスまでたどり着けました!

662.jpg
3番目の弓ボスでもミスってしまって・・・
にゃあsとあじゅsが落ちてしまいました(´;ω;`)ウッ…
3人ともごめんね(´・д・`)

結果としては無事クリアはできましたー!



初参加が多く、私も主催したのは初だったのでやっぱりてこずる・・・
時間かかりまくってごめんなさい・゚・(つД`)・゚・

主催するのと参加するだけとはやっぱり全然違いますね・・・(´・ω・)
色々反省点を洗い出して次回に生かせたらと思います!

マント出てくれて皆に配当もそれなりに配れたからよかったー(((



追記でコメ返!!


亜弥呼s>

クリムゾン主催してみた感想は全員の状況を把握するのが大変すぎましたw
誰がどこまでどの程度できるのか・・・難しいですw
やっぱ各職一人ずつ経験者がいたほうが楽ですね。
スイッチのとこも今回ミスって時間かかりすぎました・・・ギリギリでのクリアでした(´・ω・)
そこも今回の反省点です(´・д・`)

E2はいつでもとゆーか別に大丈夫ですよっ


コルポサントs>

身も心も懐も寒いのは私も同じです・・・
そして我が家にはコタツはありません。石油ファンヒーターです・3.
4次とクリムゾン頑張ってきまーっすvv


ぁじゅs>

投げは元々70Lvまで育ってたコなのでww
育成愉しんでおりますvv
攻略サイトは体験してから復習の意味で見ておくとさらにわかりやすくなりますよっ
今日は落ちる結果になっちゃってごめんね;w;
今度こそ一緒にクリアしましょおおおおうヽ(`Д´)ノ
スポンサーサイト

| ゲームプレイ | 05:31 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

No title

初参加でベテランの動きするんでよろしくwwww

| らくの | 2010/02/14 05:52 | URL | ≫ EDIT

無茶するなと言っても疲れていても毎日頑張ってるまーりゃん先生カッコイイです!
おしるこ→(・_・ )――C<`Д´#)←まーさん
「もう疲れたよry」
(駄目です先生。ry)01/25参照
…あれ?

| コルポサント | 2010/02/14 21:52 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://masayan0129.blog45.fc2.com/tb.php/164-27ee0d59

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

無利息
