ぶっとばすねこ

元ゲームBlog。現在は30後半のおっさんのお話。コメント欄へのURL掲載禁止。コメント欄URLへのアクセス厳禁。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

    ←よければワンクリックお願いします( ̄∀ ̄*)

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

3連戦ホンテと投げ育成

皆様お疲れ様です(`・ω・)

最近DKでも投げでも放置してたり薬の補充をしていると人気を上げてもらえることが増えました・・・
665.jpg
すいません、本人全然気づいてないです・・・なので御礼も言いそびれてばっかりで(´・ω・)

ほんっと皆さんありがとうございます ペコリ(o_ _)o))

ちょくちょく「ブログ読んでますw」って言われることも増えてきました壁]д゚)…
こんな適当なブログを毎日毎日読んでくださってありがとうございますww

よろしければこれからもお付き合いください(b´∀`)ネッ!

あとありがとうといえばこんなものも送られてきていました。
666.jpg667.jpg
お2人共気を使ってくださってありがとうございます(;ωノ|
そういえばバレンタインだったんですねーw

皆さんは幸せな一日過ごせましたでしょうか??

私は一日ホンテしてましt(ry


(´・д・`) はぁ・・・


まぁその固定ホンテに参加していたんですがどうも日曜はヘルプで2戦目に参加するといいことが起こらないようです。
前回ヘルプ要請きたときは体調不良で急遽参加できなくなったり・・・そして今回は右腕終わり、左腕で集団誘惑かかったりしてて・・・木霊をかけなおした直後にチャットで「こだましときましたー」って発言した後・・・

あれ、スキルが発動しない・・・

状態異常はもうないはず、MPもちゃんとあるぞ??なんでだ・・・あ、ダメージ喰らった、回復回復・・・あれ?回復しない・・・あぁ、カットきた・・・HBHB・・・あれ・・・・・スキルもつかえなああああああああいいいいんΣ(゚Д゚;

ジョイパだけでなく・・・キーボードも全て反応しなくなり・・・十字キーのみ動くという・・・キーボードも反応しなくなってしまったのでチャットで発言もできないから状況を伝えることもできず・・・主催さまにはメールで状況だけ報告して・・・(落ちたわけじゃないので画面は正常に動いてる・・・)先に水晶クリックで脱出しました(;ωノ|

固定PTの皆様ごめんなさい・・迷惑かけちゃいました(´・ω・)

原因不明です。じょいときーの再起や最小化、ジョイパの抜き差しもしてメモ張で反応あるか試したらちゃんと反応してたしめいぽだけが無反応になっていたようです・・・対応対処知ってる方がいましたら教えてくださいね・゚・(つД`)・゚・

固定ホンテは3戦目は無事にこなせました。
その後のくらsに一緒に行こうって誘われたホンテ・・・20時集合で待ってたんですが・・・
668.jpg
主催がこなーい( ゚Д゚)

どうやら限界を迎えて就寝された模様・・・Telもメールも反応なかったそうです・・・

とゆーわけで急遽居合わせたぷにsが指揮をとって10人でやることに・・・
669.jpg
戦力的には十分な火力も集まってましたしそこにそーぉsが英雄で駆けつけてくださったので倒すことに難はありません。ですがまぁ10人でしかも聖も一人だったので・・・当然墓も降りますがそこは車輪対応でした(

670.jpg
最後の最後、倒す直前にD2があるかどうかなどで話してる最中にカット+集団誘惑でぴゅーぴゅー・・・
まぁこんなことにもなりつつとりあえずは無事撃破できました( ゚Д゚)

ホンテが終わった時点でなんかすっごい疲れてたんですがまぁいつもの投げ育成だけはやっとこうってことでSEMH人形を置いて骨狩りいってきましたヾ(゚∀゚)ノ
671.jpg672.jpg
まぁ無理して骨やらなくても卵や姫でも十分なんですがね・・・w
まぁそこは楽しいってのとSE人形の安置放置できる箇所が多いのとで骨にきていますw

1回のE2で1Lvは確実に上がってますので・・・まぁ今のペースを維持できれば今週中には120Lvと4次転職ができそうでっすヾ(´ー`)ノ
頑張って取得してきたTTのSBを使うときが近づいてきたっっ
でもTT30はまだなかったりするからそろそろオークで落札して用意しないとな(´・ω・)

メルがああぁぁぁメルがなくなっていくううぅぅううぅつД`)・゚・。・゚゚・*:.。



追記でコメ返!!





よーこs>

最初からベテランの動き期待してますwww
いっそに荒稼ぎしよーぜぃvv


コルポサントs>

おしるこドSなんだな・・・ってことはきなこもちもか・・・

(´・ω・)
スポンサーサイト

| ゲームプレイ | 03:28 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

No title

また同じところで・・・落ちてしまってスミマセンですた(´;ω;`)
いつか最後まで行けたら~と思います( ´∀`)

主催お疲れ様でしたー!&ありがとうございました!!
投げ120!!がんばですーヽ(・∀・)ノ

| ぁじゅ | 2010/02/15 07:52 | URL |

+きなこもち

毎日おしることきなこもちと戦場を駆け巡ってるまーさんかっこいいです!
( ・_・)σ(`Д´)ヽ(・∀・ )←きなこもち
…賑やかです
おしるこきなこもちどS疑惑はさておき、
無反応事件
ウイルスでもその時侵入しようとしたんですかね?パス抜き被害多いらしいので注意して下さいー
メル無事件
私如きじゃ解決法なんて想像できません┐(´ー`)┌

| コルポサント | 2010/02/15 10:31 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://masayan0129.blog45.fc2.com/tb.php/165-88450445

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

無利息
