ぶっとばすねこ

元ゲームBlog。現在は30後半のおっさんのお話。コメント欄へのURL掲載禁止。コメント欄URLへのアクセス厳禁。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

    ←よければワンクリックお願いします( ̄∀ ̄*)

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ハミ㌧110Lv

皆様お疲れ様です(`・ω・)

673.jpg
↑のSSに意味はありません・・・
なんとなく・・・です・・・

てかDKでちょくちょくピラミッドやってるんですがほんっと不滅のファラオのベルト出ませんねw
普通のファラオのベルトに力帯30%X2と70%宿っちゃったからまぁいいんだけども・・・

でもATKベルトが欲しい;3;

ハミ㌧は110Lvになりましたヾ(´ー`)ノ
674.jpg
ぼちぼちいい感じでLvは上がっていってますw
比例して♀キャラのモチベーションがどんどん下がっていってます( ゚Д゚)

困ったなーまぁ無理にやんなくていっかなーとかも思ってますけど・・・

深夜に友のばめくんとゆーちんがワルメン沸いたから来いとのことで・・・
とりあえず両沸きした初戦はDKで、その後は氷魔で行って投げと氷魔に証票拾わせておきました。
675.jpg
ハミ㌧は110Lvなのにもう証票3個揃っちゃった・・・まぁ120してから暇なときにでもジェネクエ手伝いに応募するかな。

676.jpg
氷魔でも取らせたけどあんま意味ない気はしたww
まぁ取れるときに取っておいて損はないか・・・


コメ返は追記で!





ぁじゅs>

落ちどんまーーい!でっす。
もちょいサクサクいけるようになればきっと落ちないでいけるはずです!
主催としてももうちょいうまく指示できるようになって皆で稼ぎまくりたいですねvv

投げ120も頑張りまーーっす!


コルポサントs>

パス抜きほんとに多いみたいねぇ。
知らない人からの唐突な内緒や交換窓には応じないようにするくらいしか対応策がない・・・

まぁ気をつけましょーー

| ゲームプレイ | 04:33 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

血と慟哭とバッドエンド

(・_・ )(・∀・ )――CC<`Д´#)
おしるこ達のためなら火の中水の中森の中骨の中墓の中
不滅出ないの残念だね だけどきっと出るよ(もっとおかしな性能のベルトも…)
覇王まーさんには不滅ファラオお似合いだから頑張って下さい~

| コルポサント | 2010/02/16 07:57 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://masayan0129.blog45.fc2.com/tb.php/166-b71db634

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

無利息
