ぶっとばすねこ

元ゲームBlog。現在は30後半のおっさんのお話。コメント欄へのURL掲載禁止。コメント欄URLへのアクセス厳禁。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

    ←よければワンクリックお願いします( ̄∀ ̄*)

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ハミ㌧の4次が近づいてきました

皆様お疲れ様です(`・ω・)

私もお疲れです・・・ねっむい・・・ブログ更新したら即寝ます(’A

そして狩り終わった後の毛糸交換ターッイム。
で、ちょっと裏にいってる間に・・・
677.jpg
やられてました;w;

CaZuHasありがとうございます・゚・(つД`)・゚・
気づかないでごめんなさい・・・orz

CaZuHasはゲームでこそ絡んだことはありませんが私がブログをまともに更新始めた頃からよく訪問していただいてますありがとうううヾ(´ー`)ノ

そしてハミ㌧が今日Lv上がりまくりましたーヽ(  ´  ∇  `  )ノ
678.jpgまず112Lv!そして・・・
679.jpg
一気に115Lvまで走りぬけました(´∀`*)
結構しんどかった・・・よく頑張った(´・д・`)

ここまでくれば今週中には間違いなく4次できそうです☆-ヽ(*´∀`)八(´∀`*)ノイエーイ

そしてこのところめっきりモチベダウン気味だった♀垢もちょっと頑張ってきましたw
680.jpg
聖魔が153Lv!相変わらずのジェネ1エコモードです。
AレイですらまだMAXになってなかったりします(ー)

681.jpg
パラディンのお台場前提クエストをようやく完了させることができましたw
でもベルガクリアできるかしら・・・集めて行くのはちょっとめんどくさい気がします・・・

まぁまた気が向けば・・・進めていこっとw


追記でコメ返~








コルポサントs>

相変わらずおしることきなこもちに引っ張られて狩りの日々です・・・
不滅ファラオベルトまじでないっすもう疲れたっす;w;
スポンサーサイト

| ゲームプレイ | 03:48 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

他鯖にいたらごめんなさい

ゲームで絡みまーさんがブログをまともに更新始めた頃からよく訪問しているのに人気度なんて全然上げちゃーいませんハハハハハハ
ガォー(/・∀・)/(;ω;)orz
まともに復帰したら桜のふみに'sも駆り出して上げ逃げさせていただきます!(桜のというか桜にしかいませんがっ)
昨日110L今日115L…もはや死亡フラグ?無茶は禁物です

| コルポサント | 2010/02/17 08:57 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2010/02/17 23:05 | |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://masayan0129.blog45.fc2.com/tb.php/167-632a876e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

無利息
