ぶっとばすねこ

元ゲームBlog。現在は30後半のおっさんのお話。コメント欄へのURL掲載禁止。コメント欄URLへのアクセス厳禁。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

    ←よければワンクリックお願いします( ̄∀ ̄*)

≫ EDIT

非公開コメント様堂々と出てきたらいいですよ

皆様お疲れ様です(`・ω・)

さて、タイトルですが・・・正直キブンのいい話ではありません。
まぁもちろん関係ない方ばかりですし私は被害者でもありませんが・・・

関係ない方は見ないで↓のSSあたりから読んでください(´・ω・)

2/17記事分に非公開にてコメントを下さった方へ

若干巻き込まれた一件だけにそうしたことをおっしゃるなら堂々と出てきてもらって結構ですよ。
内緒でもゲーム内で会ってでもいくらでもお話致します。

私以外にも諸々事情を知った方もいますので・・・名前も出さずに擁護するのは見逃せません。
まして仮引退中という事実を知っているなら本人と連絡取れるってことでいいですか?
それならば連絡を取ってINさせたほうがいいですよ。事実は事実、返せとは言いませんがこそこそ非公開コメントで言ってくるような態度では此方も引き下がりはしません。

もめるつもりはさらさらなく、良心から忠告を促しただけでその態度はいただけませんね。
もし今後同じような態度を取るのであればギルドマスター様に直接お伺いいたします。

大体仮引退するなら装備返してと本人がお願いしていたんだから返してあげてからでよかったんじゃないの?
貸した側には覚悟も必要ですが借りた側がそれを言い訳に姿を消すのは傍から見れば逃げているだけにしか見えませんよ?ファミリーまでご丁寧に抜けて友録まで削除されて・・・そこまでしてその程度の言い訳が通ると思うのは大間違いです・・・

私は逃げも隠れもしませんよ?右側にあるキャラクターリストのどれかでINしていますのでいつでも内緒してくださいね。


さて、冒頭から気分悪い話で申し訳ありませんでした ペコリ(o_ _)o))

投げ育成は117Lvになりましたヾ(゚∀゚)ノ
682.jpg中々いいペースですv
近日中には120Lvと4次転職できそうです(*´・ω・)(・ω・`*)ネー
E2フル回転で頑張っていますヾ(´ー`)ノ

683.jpg
その他サブは聖でちょこっとだけ神殿クエを進めてみましたw
が、やっぱすぐ飽きて一つも完了させることなく撤退ww

だって寝そうになったんだもん((

夜はクリムゾングルクエに誘われていたので参加してきましたー!
684.jpg
海賊はやっぱり不足してるみたいですねー

685.jpg
でもまぁギルクエっぽくて楽しいからできるだけいきたい(=゚∇゚)ナー
慣れてしまったら・・・やっぱ飽きちゃうかもだからそんなに頻度高くなくていいんだけどw
皆でワイワイやるのがいいですねw

686.jpg
報酬MAPに入るとき私はしばらく浮いてると思います・・・
でもザクチケあるから頑張って箱壊す(’A

マント出るとやっぱ嬉しいです(*´・ω・)(・ω・`*)ネー
頑張ってBANの危険を乗り越えてやってるだけにいいもの出てほしいもんです。


追記でコメ返!





コルポサントs>

人気は別に欲しいわけじゃないwww
上げ逃げしなくていいからね壁]д゚)…


| ゲームプレイ | 02:55 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://masayan0129.blog45.fc2.com/tb.php/168-c7c8f01f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

無利息