ぶっとばすねこ

元ゲームBlog。現在は30後半のおっさんのお話。コメント欄へのURL掲載禁止。コメント欄URLへのアクセス厳禁。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

    ←よければワンクリックお願いします( ̄∀ ̄*)

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ハミ㌧→NLへ昇格ヾ(゚∀゚)ノ

皆様お疲れ様です(`・ω・)

688.jpg
本日見事120Lv達成しましたーヾ(´ー`)ノ
今まで全然育たなかった投げがようやくここまできました・・・何キャラ目なんだろう(’A

全部50Lv程度でやめてただけにやっとここまできた感があります・・・

689.jpg
転職クエストも今回は秘術書は用意しませんでした。
なんとなく・・・普通にやってみようと思いまして( ゚Д゚)

690.jpg
まぁなんとかグリフォンもレッドドラゴンも沸いてくれたのでw
ペンダントを無事ゲットして転職も済ませましたー☆-ヽ(*´∀`)八(´∀`*)ノイエーイ

証票がすでに3個揃っているのでネックレスを取らせてもらいにいくときにでも・・・遠征クエをやっておこうと思いまして。
洞窟にも入るだけ入ってきました((

本当に入っただけですぐ出たんですけどね(ー)・・・

とりあえずのランピも作成しまして強化済み未成長でATK+66L+14。
まぁとりあえずだしこれでいいかと装着して育成中です(´∀`*)

氷魔を抜いてDKのための祝福キャラになりえるだろうか・・・どこまで育つかは謎です(´・ω・)


しかし・・・


投げが4次転職を完了したせいなのか・・・?今日の桃豆戦で開始直後に落ちたせいなのか・・・?


今ひとつテンションが上がりません。
前日に書いたブログの内容のせいかもしれませんが・・・

何か色々と・・・モチベーションが維持できなくなってきてるかもしれません(´・ω・)
心にポッカリと空洞ができたように・・・確実にめいぽへの情熱は冷めてきているのでしょう。


私が前線で頑張らなくなったとしても今のとこ引退とかは考えてませんがw
それでも次代のプレイヤーがより成長しやすい環境を整えるのに一役買えるのであれば・・・そうゆう意味で頑張りたいですねw

クリムゾンはなんとか主催していけそうなので今度はホンテでも主催できればいいなと考えてますw(枠が厳しいですが


ま!諦めないでやれることに全力尽くしまーっす(´・д・`)v

| ゲームプレイ | 02:38 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

オメット( ・_・)σ(´ム`)老ヽ(・∀・ )オメット
名実共にまーりゃん先生になるのですね!
目指せ超先生!(おしるこ達が担当です)(締切厳守)
4次祝いは後ろでひっそりとさせていただきます…フフフフ

| コルポサント | 2010/02/19 03:29 | URL |

No title

は・・・はやすぎるΣ(゚д゚)
NL120おめですすす!!!ヽ(●´∀`)人(´∀`●)ノ

2体目の200LV目指して頑張ってください( *´艸`)

| ぁじゅ | 2010/02/20 05:04 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://masayan0129.blog45.fc2.com/tb.php/169-77d2dfbe

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

無利息
