ぶっとばすねこ

元ゲームBlog。現在は30後半のおっさんのお話。コメント欄へのURL掲載禁止。コメント欄URLへのアクセス厳禁。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

    ←よければワンクリックお願いします( ̄∀ ̄*)

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

NLスキルクエ消化中

皆様お疲れ様です(`・ω・)

先日無事4次転職を済ませた投げでまったり遊んでいますw
692.jpg
Lvは現在122Lv。
とりたいスキルが色々あって悩むけど・・・やっぱメインスキルとなるTTを優先で振っていってますw
TT30用意しないとだけど色々無駄遣いしてメルがなくなってきたな・・・w

693.jpgTT20は一発で終了w
まぁやっすいMBは使うときマッタク怖くないからいいですね・・・w
むしろ皆から送られてきたりするので失敗して消化したいと思いますが・・・こうゆうときは一発ですw

他のスキルクエもぼちぼち進んでいます。
694.jpg
ストーリーブックは中々でなかったので露店で安く仕入れてきました(
雲のバルコニーに行ったら強制転送されて隠れたバルコニーへw

695.jpg
紅葉珠をとってこいとのことで・・・オルビスの出会いの丘にあるギルド本部の↑をクリックして無事げっと。

696.jpg
さらにこのETCを集めてこいとのこと・・・NLのスキルクエで忍者ストームが一番面倒なんじゃないでしょうか・・・
なんとか無事タナトスとグリフォンETCは取得したので後はブギETCのみ。
これがジャクムにいかないとダメなので・・・ちょっとめんどくさいw

まぁまたチャンスがあればいってとってこようと思いますw

らうるkのサブがDKで都合よく4次してくれたのでタイラスクエに連れていってもらい
697.jpg
こっちも無事げっとw
タイミングよくやってくれてありがとう・3.


投げ以外ではー
691.jpg
弓でコアいってきたりしてました。
今169Lvの90%なんですが・・・@10%が面倒で今日は上げませんでしたwww
また気が向いたら170にしてこようヾ(´ー`)ノ

深夜にDKでクリムゾングルクエのハードモードに参加してきましたw
私は弓ボスでレーザー喰らって落ちた人の巻き添えを食らって落ちてしまいましたが・・・
生き残った7人で無事クリアしてきたそうです。

すごいですねwノーマルの比じゃないくらい敵強くなってるのに・・・w

次回また誘っていただけるとのことでしたので機会があれば頑張ってきます(`・ω・)v

おまけ
698.jpg



追記でコメ返!





コルポサントs>

どこの漫画家ですか・・・( ゚Д゚)
後ろでひっそりと・・・?その笑いが気になる・・・ケドありがとう!


ぁじゅs>

一緒に頑張ってくれる仲間がいれば意外と早いもんですw
200までやるかどうかは謎ですがいけるとこまで頑張りまっす(´∀`*)

スポンサーサイト

| ゲームプレイ | 07:05 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://masayan0129.blog45.fc2.com/tb.php/170-99618de0

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

無利息
