ぶっとばすねこ

元ゲームBlog。現在は30後半のおっさんのお話。コメント欄へのURL掲載禁止。コメント欄URLへのアクセス厳禁。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

    ←よければワンクリックお願いします( ̄∀ ̄*)

≫ EDIT

NL育成ペースが落ちたw

皆様お疲れ様です(`・ω・)

DKが200Lv達成してから・・・ちょこちょこ装備改善はしていますが・・・
先立つものがないのでサブを育成し、祝福を高め、メルを貯めるしかない現状(´・д・`)


699.jpg
一番Lv高いのが氷魔なのですが・・・
中々モチベを維持するのが難しいのが正直な感想です・・・育成つらい(’A

骨E2で20%ぐらい・・・これはそろそろ忘却行けるようにしないとしんどいぞ・・・ってことで神殿行くんですが・・・
ETC量の多さに萎えてちょっとやってはすぐ撤退((

トウキョウお台場クエを進めよう!
と思ってもETC量ry

中々思うように進みません(´・ω・)

700.jpg
まだNLのほうが先に進んでいる始末・・・
ガンバレあくあべる(´・д・`) ハァ..

701.jpg
しかしまぁNLのLv上げるペースも120Lv達成してからすっかり落ちてしまっていますw
TT撃てるようになって満足しちゃったのかな・・・?
次の目標がちょっとたってない感じで・・・まぁマッタリやるとしますがw

ホンテネックを取らせてもらうためにNLで参加させてもらうことになったのでインテクエを皆でやることに。
そのためにミニチュアをわざわざ取りに行ったのに露店で購入しておいた2個分って足りたってゆーヾ(´ー`)ノ

1個余ったかららうるkに送りつけておきましt...


702.jpg
で、SPが残ってなかったので頑張って1LvUpヾ(゚∀゚)ノ
なんか色々無駄に振っちゃっててTTの成長が遅いです(;ωノ|

まぁでもTTで狩りするのもたのすぃーヾ(゚∀゚)ノ

| ゲームプレイ | 06:51 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2010/02/21 13:03 | |

No title

うへへへw

| らくの | 2010/02/21 13:11 | URL | ≫ EDIT

追)←重要

4次したばかりの時期はやる気落ちるよね(そうでない時期でも落ちますがっ!)
やっぱりまったりするしかないのかな?
追)まーさんは運の悪い人?

| コルポサント | 2010/02/22 01:45 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://masayan0129.blog45.fc2.com/tb.php/171-6f7b2a75

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

無利息