ぶっとばすねこ

元ゲームBlog。現在は30後半のおっさんのお話。コメント欄へのURL掲載禁止。コメント欄URLへのアクセス厳禁。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

    ←よければワンクリックお願いします( ̄∀ ̄*)

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

NLホンテでびゅー!弓170Lv!

皆様お疲れ様です(`・ω・)

昨日は日曜に参加させていただいているホンテPTの主催様にお願いしてNLでホンテネックを取らせてもらいました!
703.jpg
弓のでびゅー戦のときもそうだったと思うんだけど・・・
首とかで白字とってきました☆-ヽ(*´∀`)八(´∀`*)ノイエーイ

遠距離だと結構取りやすいんだろうか・・・暴風は手数多く刻むからわかるんだけどもw
ネックは無事ALL+7の標準げっとできました(´∀`*)

PTの皆様ありがとでしたーヾ(´ー`)ノ

そしてー♀キャラのほうで弓が@数%ってとこで足踏みしていたのですがーーー!
704.jpg
ついに170Lvを迎えましたー☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ
@10%くらいから長かったw

久々に骨でLv上げてきましたが・・・やっぱ忘却のほうが基本効率は↑ですねw
サクサク狩れるから楽なんですけど(*´・ω・)(・ω・`*)ネー

そして夜はクリムゾングルクエの約束がありましたのでー弓で参加してきました!
慣れたメンバーに2人ほど初心者を混ぜただけだったので!特に問題なくスムーズに進みました。

5連ボス戦の4戦目。
ボスは問題ないのですが聖域入り口にいる赤と青のボスを召喚してきます。
なのでまぁ遠距離は後ろに下がり気味で攻撃するんですが・・・
ヤスsに前にでろ!て言われたのでMAKASERO!ってことで弓で前線に出たんです;3;

その結果・・・


705.jpg
はい、言いだしっぺが何故かお墓してました(゚m゚*)
私はもちろん死んでません≧(´▽`)≦アハハハ

706.jpg
こっちはよくわかりませんwwwチャット死したみたいですがががww

まぁらうるkはしょっちゅう墓落としてるしおk(ぁ


このノーマルグルクエの後ハードモードもお誘いいただいたのでDKで参加してきました。
先日のリベンジってことで今度こそ皆でクリアしよー!ってことで・・・
てぃんぐれーsたちの的確な指示の元無事クリアしてきました。

参加条件が180Lv以上ということと、敵が異常に強いことから報酬のドロップ率がノーマルのそれよりもいいのかもしれませんね・・・まぁ条件がシビアなので簡単にはできませんがっ!


追記でコメ返!






非公開コメント様>

最早名乗りもせずそのようなコメントのみであれば対応するに価しないと判断しました。
南国メロンさんが装備持ち逃げした事実は事実です。(私は直接の被害者ではありませんが当事者同士の和解にも参加し、また本人の言質も取った上でのことですので一切の虚偽は含みません。)
それをかばうならあなたもその程度の人ということでしょう。
これ以上はその手のコメントには応対せず削除致します。

ここで名前を出したのはあえてのことです。コソコソするのを私は良しとはしません。
またこのコメント返信に関してのコメントも一切受け付けません。

今後の関連コメントは削除致します。


ようこさん>

うへへへへ?
ヽ(°▽、°)ノェヘヘヘヘヘヘ


コルポサントs>

やる気云々はそのときによるよねw
結局は何か目標があるか何か楽しいことがあればモチベーションの維持にもつながるんだろうけどw
運が悪いのは確かですw否定できまてん;w;
スポンサーサイト

| ゲームプレイ | 05:12 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

No title

クリムゾンに
しだらくのが
いたりするのは
きっときのせい!wwwwwwww

| manacle | 2010/02/22 09:48 | URL |

食中毒

クリムゾンハード怖そう…墓なしで何より
ノーマルでも126氷じゃあ行けそうにないので気が向いたら鍛えてまーりゃん先生にご教授もらいますね
追)そんなまーさんでもこれはきっと当たります!(前例有)
( ^_^)っ腐ったストロベリージャムパン
(お腹…痛い…)

| コルポサント | 2010/02/22 10:41 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://masayan0129.blog45.fc2.com/tb.php/172-312896ff

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

無利息
