ぶっとばすねこ

元ゲームBlog。現在は30後半のおっさんのお話。コメント欄へのURL掲載禁止。コメント欄URLへのアクセス厳禁。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

    ←よければワンクリックお願いします( ̄∀ ̄*)

≫ EDIT

お台場抗争NL Ver.

皆様お疲れ様です(`・ω・)

本日は♀垢にてパラディンを動かしてきましたヾ(´ー`)ノ
707.jpg
忘却1のクエストが途中でほったらかしだったのでそれを完了させてきたのですが・・・
なんてゆーか装備とかスキルとか全然充実してない状態だとなかなかつらいですねw

しかもソロですから・・・進行が遅い遅いw

まぁそれでもなんとか忘却1だけは完了したのでまた気が向いたら2でもやっていこうかとw

さて、夜はDKでホンテーかと思っていましたが・・・
まぁ世間で騒がれている通り封鎖されているそうでw

私は封鎖に関しては・・・言い出すとキリないし何も言いませーん(ー)

まぁそんなこんなでホンテは中止。ギルメンはギルメンでビシャス行っちゃって一人暇だったので

「お台場お手伝いさん募集ーw」

とダメ元で友チャで言ってみた。
まぁ自分だとお台場なんて面倒だしできれば行きたくない部類のMAPなので誰もこないだろーwとか思ってたら
708.jpg
何かいっぱいキター( ゚Д゚)
D2までかけてもらって・・・なんか重複してかかったりして・・・(ぁ
助かりましたーwいーぜsくぅcにゃあsらうるkゆちくんばめくんありがとねー!

で、肝心のクエは皆が手伝ってくれてる間にユニット・ポリマーゲイン・アクチュエーターまで終了。
まぁSS見てわかる通りイベントETCがハンパなく出るしD2を2回分で皆疲れたのもあったのでひとまずそこで終了。

その後はじっくり墓出さないようにソロで頑張ってみました。
709.jpg
火力不足はいなめないのでww
相当キツかった・・・1匹倒すのに時間かかるしオーバーロードは集団でかかってくるしでてんやわんや壁]д゚)…
なんとかシャドーウェブで足止めしてる間に1匹倒して次攻撃して・・・

で、個人D2をかけてから20分くらいでドミノをドロップして無事クエスト完了ε- (´ー`*)


次ベルガモット討伐なんだけど・・・これ自分は何もできないから倒してくれる人集めないとなんだけど・・・誰か倒してくれる人いるんだろうかwww

2PCできればNL安置放置で♀キャラ動かすんだけどな(´・ω・)


お台場クエやってる間に40%くらい上がったんだろうか・・・
90%越えてたので最後骨にちょっといって
710.jpg
Lv上げてきましたー☆-ヽ(*´∀`)八(´∀`*)ノイエーイ
なんかちょっとLvUPペースが落ち気味ですが・・・まぁ頑張りませぅw


追記でコメ返!






manacle>

クリムゾンにしだらくのがいるのは気のせいじゃない!
頑張って鍵出してきたんだよソロで( ゚Д゚)


コルポサントs>

ハードは敵の強さが桁違いですw
ちなみにノーマルは126でも余裕でいけちゃいますw
行きたくなったらいつでも言ってくれれば鍵出し手伝いにいくよ~v
スポンサーサイト

| ゲームプレイ | 01:29 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

No title

今度パラディンのスキル見せてほしいんだぜw!
おkw

| らくの | 2010/02/23 06:51 | URL | ≫ EDIT

(ノ゜Д゜)ノ124オメット

まーさんなんだかんだ言って人望あって羨ましいー
クリムゾン126で行けるとは…その時はご協力お願いしますー
追)当たるなら宝くじがよかった…

| コルポサント | 2010/02/23 11:05 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://masayan0129.blog45.fc2.com/tb.php/173-0cca1f10

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

無利息