ぶっとばすねこ

元ゲームBlog。現在は30後半のおっさんのお話。コメント欄へのURL掲載禁止。コメント欄URLへのアクセス厳禁。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

    ←よければワンクリックお願いします( ̄∀ ̄*)

≫ EDIT

サブLvUP・CWでの出来事

皆様お疲れ様です(`・ω・)

日中暖かくなってきて冬物を着て出かけると暑いくらいになってきましたね( ̄Д ̄;;
3月下旬並の気温だとかなんとか・・・

過ごしやすい時期になってくれれば助かりますが若干早すぎる気もします(´・ω・)

昨日は久々にパラのLvが上がりましたヾ(゚∀゚)ノ
711.jpg712.jpg
夜にはNLもLvUPヾ(´ー`)ノ
2キャラともまだまだスキルが充実していないので頑張り時ではありますがw

特に♀キャラのモチベがイマイチ上がってきてません(´・д・`)
まぁゆっくりやればいいですがねw

クリムゾンPTのほうはーハードでいこうって誘われてたんですがメンバー不足?でノーマルに急遽変更。
713.jpg
元々ハードを想定して集まったPTだったのでボスも楽なもんでした・・・( ゚Д゚)
せっかくノーマルでやるのでってことで3番目の弓ボスを検証。

今まで私は弓ボスで1:1を喰らった人を見ると落ちる状況でした。
自身が1:1を喰らったことがなかったので試させてもらうことに。

再起も最小化も画質調整も一切なしの状態でやってみた結果やはり落ちましたw

が、それまでに近距離のみで殴ってるときは一緒になって殴ってたので・・・1:1さえ発動されなければ問題なく殴れるようですねw一つ勉強になりました"φ(・ェ・o)~メモメモ

で、そのクリムゾンをやってる最中に・・・
714.jpg
( ゚д゚)ポカーン
PT内にいるんですけどーwwwまさかーーーww

715.jpg
海賊ボスを遠距離のみで殴ってもらって待機してる間の出来事でしたw
調整ミス?なのかわかんないですけどクリムゾンで200Lv迎えちゃったみたいです( ゚Д゚)

2キャラ目の200Lv(o`・∀・p[。+゜:.才×〒"├♪.:゜+。]q

いやぁ調整ミスって怖い怖い・・・(


追記でコメ返!





ようこさん>

パラのスキルって言ったってホーリーチャージとセングチュアリとブレストくらいじゃないかな・・・
チャージブローは3次スキルだしね(´・ω・)
まぁみたけりゃいつでもドーゾ(´∀`*)


コルポサントs>

クリムゾンはやるのにPTメンバーの条件が結構めんどくさいのでー予定立ててやらないとちょっとめんどくさいかなw
やりたかったらいつでも言ってね!
スポンサーサイト

| ゲームプレイ | 17:13 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://masayan0129.blog45.fc2.com/tb.php/174-b20c230b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

無利息