ぶっとばすねこ

元ゲームBlog。現在は30後半のおっさんのお話。コメント欄へのURL掲載禁止。コメント欄URLへのアクセス厳禁。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

    ←よければワンクリックお願いします( ̄∀ ̄*)

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

憧れたドラコはもはや夢ではなくなったようです

皆様お疲れ様です(`・ω・)

昨日も暖かい一日でした・・・このままどうも暖かい日が続くようで・・・冬はもう終わってしまったのでしょうか。
そんな陽気でちょっと頑張ってみたんでしょうか・・・?アップデートメンテナンスが予定時刻前に終了していました。
たまには定刻通りというのもいいものですね。不都合が出るのはしょうがないと思いますし・・・

716.jpg
とりあえずホンテPTに参加して終わらせて夜は骨をNLで狩り。
無事LvUPして126Lvです☆-ヽ(*´∀`)八(´∀`*)ノイエーイ

717.jpg
夜中はクリムゾンハードに参加。
とりあえずクリアはできたものの・・・今回の1戦でてぃんぐれsが海賊の攻撃を喰らって?かわかりませんが落ちてしまい・・・BANを喰らってしまいました;w;
一日でも早い開放を願うばかりです・・・とにかくクリムゾンを行うPTの皆様、主催様は5番目の海賊ボスにだけはくれぐれも気をつけてください・・・BANトラップは未だに修正されていませんので(´・ω・)

アップデート関連は・・・
とりあえずひなまつりクエで忍耐をやってきました。1キャラだけ。
新しいイスもらえるんだろうけど・・・なんかしょっぱな両手斧の製作法とかでちゃったんで萎えてそれっきりやめました。忍耐は昨年のものとマッタク同じです。

718.jpg
それと各地のフィールドに虎にゃんがうろついていました。
その辺至る所に沸いているようですが・・・今回のイベントクエはほとんどが3/1以降開始のものばかりなので現時点ではこやつらも存在するだけでアイテムドロップなども一切ありませんでした。
719.jpg
他にも小虎や大虎なんかもいるらしいです。
まぁ今は特に気にすることもないんでしょう。

さて今回のアップデートで現時点での一番衝撃的だったのは↓コレじゃないでしょうか・・・
720.jpg
ATK付アイスバーでたーってのもすごいですが・・・
ドラコライダーのLv制限が150Lv以上になっているんです・・・( ゚Д゚)
そして文面は200Lvになったときのものそのままなので・・・クエスト内容の文面も「200Lvを達成したあなたのために」と表記されています・・・ちなみにこれ、私の弓キャラ(170Lv)のクエスト一覧です。

とりあえずドラコが早くも取得できてしまう・・・ということで。
現時点で150Lv以上は(DK除く)氷魔と弓!
しかしそのどちらもライディングはうりぼうのまま壁]д゚)…
魔はまぁ・・・テレポあるからと思い・・・
721.jpg
弓で取り急ぎ銀猪クエを遂行しました。

722.jpgETC集めに若干時間を割いたものの無事げっと。
問題はこの先。
ちゃんとドラコとれるんだろうか・・・?

723.jpg
とゆーわけでレゴル様にお話を伺いに(´・ω・)
行ってみたら電球出てますね・・・ふっつーに

724.jpg
で、結果無事取れました。乗れました。
これ・・・200Lvの最大の象徴っぽい存在だったのに・・・
憧れだった分早く手に入るのは嬉しい人がほとんどでしょう。銀猪さえもっていれば無料ですしね・・・
しかし・・・

200Lvを最近初めて達成された人たちはちょっとガッカリしたんじゃないでしょうか・・・?
何より一番萎えたのは・・・190台でもうすぐ200Lvで憧れのドラコ初げっとおおおお!って頑張ってた人じゃないでしょうか・・・

恐らくアランのライディングLvに統一したのでしょうけど・・・かといって冒険家200Lv専用ライディングが存在するわけではありません。(アランは200Lv専用ライディングが存在します

さぁ・・・これは200Lvキャラの存在価値が益々小さいものになってきたぞww
祝福20は嬉しいけど・・・木霊とか自分だけのためにかけることはほとんどないし・・・
勲章もどんどんすごい補正の勲章が出てるし・・・

やっぱ既存の200Lvの人は新ライディングを希望するでしょうね・・・冒険家の帰還イベントに合わせてなんか出せばいいのになぁと思ったり思わなかったり・・・(´・д・`)
まぁ私は今更どっちでもいいですが((

スポンサーサイト

| ゲームプレイ | 06:47 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

No title

わろwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

| manacle | 2010/02/25 11:26 | URL |

覇王まーさんのドラコは200Lになってからでよかったですね(モチベ的にも)
それでも私には150Lはまだまだ先です頑張りません!
追)エラーの記憶域不足とやらでメイプル起動しないです
大丈夫なはずなのに…
追2)猫に寝床奪われました(;ω;)

| コルポサント | 2010/02/25 14:02 | URL |

No title

最後のSSのおしるこがかわいー(●´艸`)
目つぶってるーヾ(。・∀・)ノ
おしるこ『ご主人様泣いてるにゃん・・・いい気味(・∀・)ニヤニヤ』
って感じですね( ´゚ω゚`):;*.':;ブッ

| ひなここな | 2010/02/25 14:35 | URL |

No title

これでらうるkの200はなくなりました\(^o^)/

おしるこ:ふふん!

| らくの | 2010/02/25 19:32 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://masayan0129.blog45.fc2.com/tb.php/175-5276c77c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

無利息
