ぶっとばすねこ

元ゲームBlog。現在は30後半のおっさんのお話。コメント欄へのURL掲載禁止。コメント欄URLへのアクセス厳禁。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

    ←よければワンクリックお願いします( ̄∀ ̄*)

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

最近ツイてるのかツイてないのか・・・色々頑張ってます

皆様お疲れ様です(`・ω・)

昨日のTT30が2連続missって不貞寝したんですが・・・
やっぱこうゆうのは失敗しちゃうと気になって仕方ないですねw

もうほんっとにメルがなくなってたんですが最後に1冊買っちゃいまして(●´ω`●)ゞ
732.jpg
3度目の正直とやらで宿ったようですw
まぁとりあえずはホッとした(´・д・`)

とりあえずTTさえ宿ってれば後はなんでもいいや・・・きっとなんとかなるw


なんとなく♀キャラでひな祭りクエの忍耐をやっていたんですが・・・
733.jpg
この鈍臭い天然隊長が忍耐追尾させろー!っておっしゃったので・・・
1キャラでやめるところを無理矢理2キャラ目をやらされました(;ωノ|

で・・・

報酬がですね、天然隊長は片手剣30%だったかな?

私は・・・今回3キャラやったんですが・・・

両手斧製作法・両手斧製作法・銃製作法


.....


今年はもうひな祭りクエやらなくていいよねさすがに^p^



ふざけんな(ノ`Д´)ノ ==== ┻━━┻


734.jpg
まぁそんなことは水にサラっと流して忘れてパラディンで神殿クエを進めてきましたw
カサンドラからもらった植木鉢を育成しながら1時間ほどで忘却2を完了。

カサンドラに報告にいったらスイカバーil||li _| ̄|○ il||li

NLでも植木鉢やったんですが・・・2日続けてメロンバー_ノ乙(、ン、)_

DKはチョコバーだったのでまだマシでしたが(´・д・`)

いちごほしいいちご・・・(´・ω・)

まぁこれは!6時間ごとに繰り返しできるから!!普段の狩りとホンテとかのボス戦ですぐ育つからいいや!(

735.jpg
本日TT30を宿らせた唯一の収穫があったNL・・・なんとか1Lv上げて128に☆-ヽ(*´∀`)八(´∀`*)ノイエーイ
はやくTTMAXにして他のスキル振っていきたい(=゚∇゚)ナー


追記はコメ返!





ぁじゅs>

ありがとでーーーっす!TTは本分にもあるように早速リベンジしときましたーvv←
リンクは是非是非お願いします!むしろ此方からもお願いします!!

とゆーわけで勝手にリンク貼っておきます^p^

| ゲームプレイ | 02:38 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

No title

アランのスタンス30を8回失敗してますMBください待ってますw
思い出2かリーリノフドロです^^^^

| いいぜ | 2010/02/27 04:28 | URL |

No title

記事楽しませてもらってます。

突然ですいませんがネットブックでメイプルはできませんか?

できる限りで教えてください。

お願いします。

| モチモチぐらたん | 2010/02/27 06:51 | URL |

ルクエに進出

TT30おめっと(´∀`)〔金欠病もおめっと〕
やっぱり主力MAXまで上げたいよねー
寄り道だってしたいよねー
でもレベルが足りない(-ω-)
追)クリムゾン赤青
HP5m:私のクロー約2Kx2→約1250発で倒せるそうです
そこまでまったりできません…命がけだしソロ諦めました
また忍耐から頑張るぞー。'・Д・)はぁ…

| コルポサント | 2010/02/27 11:21 | URL |

No title

TTおめ~

| 廃人@くらそうこ | 2010/02/27 17:17 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2010/02/28 13:07 | |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://masayan0129.blog45.fc2.com/tb.php/177-89b6ac4c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

無利息
