ぶっとばすねこ

元ゲームBlog。現在は30後半のおっさんのお話。コメント欄へのURL掲載禁止。コメント欄URLへのアクセス厳禁。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

    ←よければワンクリックお願いします( ̄∀ ̄*)

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

聖とかDKとか拳とか!

皆様お疲れ様です(`・ω・)

昨日は固定ホンテが聖魔での出勤でした( ゚Д゚)
745.jpg
しかも何故か囮専属・・・
DKで参加してるときはまぁなんとなく目で追うことあるんだけど・・・
実際聖で参加して囮専属とかすると意外と見落としやすかった(´・ω・)

現在位置はミニMAPで確認するんだけど・・・スキルやHPMPを見た瞬間にどっかいっちゃってるとか・・・結構あった(’A
気にするところが多すぎるとやっぱ散漫になってだめですねw

慣れて余裕を持てば視野も広くなるだろうってことかなー・・・

その後はD2時間を利用して最近復活したホラsのクリムゾンクエを手伝ってきましたー!
746.jpg
ホラsが奥にいるジャックのとこまでとりあえず1回行ってる間に鍵が1個すぐに出て・・・
思ったより早かったのでもう1個出して私のNLの分もげっと☆-ヽ(*´∀`)八(´∀`*)ノイエーイ

これで私のキャラはDK・弓・聖・拳・NLの5職全部いけるようになりました(///

NLだけは当然まだグルクエ未体験なので今度適当な理由つけてNLで参加してみようと思いますww

で、そのまま夜はクリムゾングルクエのハードにDKで参加してきましたー!
747.jpg
が、弓ボスのビーム攻撃喰らって大半が落ちちゃいましてw
結局自分も後で巻き込まれる結果になり落ちちゃって最後は撤退したようです(-ノ-)/Ωチーン

よほど慣れたメンバーでないとやはりクリアは難しいのかもしれませんね。
まぁ新しいPTも何度も挑戦して徐々に慣れていけるといいですねw

検証を重ねていけばよりよい方法も見つかるかもしれませんしね。

グルクエが終わった後残った時間で拳が@30%でLv上がる状態だったので上げきってきました。
748.jpg
これでようやくラピッドフィストが15を越えたのでずっと温めてたMBをようやく使うことができるw
ってことで早速その場で使ってみましたっ

749.jpg安いMB程簡単に成功する不思議。
フィスト30も1発で成功しました☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ

まぁ残ったMBは処分しとこう((
さて次からWBを上げていくとしますかね(´・д・`)

狩りはここまでで終わってギルメンが卵で遊んでるようなことを聞いたので遊びいってきました。
750.jpg
ニュート保護区にいたので外で待ってる間虎と戯れてました((

その後NLにチェンジしてゴーレム大量に沸かせて遊んでたら・・・
751.jpg
やってしまたーーーwwwwww
遊んで得た経験値分が綺麗になくなってました(*ノωノ)

たまにはこんな遊びもIIYONE(((


追記でコメ返!



モチモチぐらたんs>

いえいえー!是非またいらしてくださいねー(´∀`*)

めいぽもプレイできることを祈ってまっすvv
スポンサーサイト

| ゲームプレイ | 04:08 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

踏み起こし

赤青も鍵もありがとねー。
氷雷効かないとか無理やー。効いても火力的に無理やー!
また機会があれば手伝って下さい~(TT)
追)寝床奪還成功 しかし朝に体の上を歩き回るという奇襲を受けました(;ω;)

| コルポサント | 2010/03/01 10:42 | URL |

No title

タマゴレムの大群wwwww

CWおつかれさまでしたー(○´∀`)ノ゙&ありがとうございました!
2時ラグおそるべし><。。
鍵もオメデトーーヽ(*´∀`)八(´∀`*)ノ☆です!!
聖魔と投げでもカギ出しがんばります( `・ω・´)b

| ぁじゅ | 2010/03/01 15:11 | URL |

No title

今日はその新しいネットブックでアクセスさせていただきました。

ネットブックでメイプルは結論からいうとできました。

最初はパッチがあてられなくてこまりました。

理由はパッチの下のほうにあるゲーム開始というボタンがおせなかったのですがデスクトップを回転させることによってできました。

これからはメイプルがんばります。

職業は魔法使いにしました。

がんばってください。

| モチモチぐらたん | 2010/03/01 20:31 | URL |

No title

あのw火魔で青ボスは毒効いたんで余裕でした!
赤ボスww毒×火×www???????????
召還だけで倒しましたwwwww
で鍵だすぞーwって次すすんだら毒×火×氷×www
こちらクァンタム0!つみました・・・・

| らくの | 2010/03/01 22:29 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://masayan0129.blog45.fc2.com/tb.php/179-217ea771

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

無利息
