ぶっとばすねこ

元ゲームBlog。現在は30後半のおっさんのお話。コメント欄へのURL掲載禁止。コメント欄URLへのアクセス厳禁。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

    ←よければワンクリックお願いします( ̄∀ ̄*)

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

称号挑戦スタートヽ(`Д´)ノ

こんにちゎmasachuです(´▽`)

梅雨の鬱陶しい時期に突入して暑苦しい日が続いてますが体調管理は皆大丈夫かな(´・ω・)?
俺は今日何かちょっと腹下し気味です_ノ乙(、ン、)_(冷たい物飲みすぎた

さてさてメイポのほうですが昨日よりいよいよ「トウキョウメシア称号」取得挑戦を始めました。
内容はトウキョウお台場BOSS「ベルガモット」を27/30日撃破とゆー時間的にシビアなもの。下準備に1週間かけてようやくスタートできましたよ。しかし初戦で一人落ちてしまって(’A
倒すこと自体は1時間弱でいけるから余裕なんだけど1日2回しか入場できないため、落ちたり死亡して帰還してしまうと達成が難しくなる・・・
失敗した人はどこかで調節しないいけないのがこの称号のめんどくさいところですね(´・ω・)


でも攻撃+1はヒジョーにミリョクヾ(゚∀゚)ノ ワチョーィ


とゆーわけで編成したPTでなんとかやりきってみせます(`・ω・)v
044.jpg
↑俺の槍が黄金豚を突き刺してる((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル
豚さんはベルガモットじゃないのであしからず((

※今日から30日間ブログTOPには称号挑戦経過記事が出るようにしています。

| ゲームプレイ | 15:28 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/07/01 17:54 | |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://masayan0129.blog45.fc2.com/tb.php/18-08cde7c2

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

無利息
