ぶっとばすねこ

元ゲームBlog。現在は30後半のおっさんのお話。コメント欄へのURL掲載禁止。コメント欄URLへのアクセス厳禁。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

    ←よければワンクリックお願いします( ̄∀ ̄*)

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

最近は主に骨や時間の神殿に出没してます

皆様お疲れ様です(`・ω・)

ちょっと久々にギルド連絡:ギルメンは確認お願いします→コチラ

最近ちょっと鬱陶しい天気が続いて気温も若干下がって肌寒いこともあります。
風邪だけはこじらさないように気をつけないと(=゚∇゚)ナー

752.jpgNLが129になりましたヾ(゚∀゚)ノ
もっぱら弓を放置してSEMHかけて狩りしてるのでダメージがLvの割りに高くて楽しいし楽だったったw
SEの恩恵ってデカイですねーほんとw
DKや弓やってたときにはあまり実感しませんでしたがNLでやると雲泥の差でした壁]д゚)…

E2かけて狩りするときはもっぱら骨にいます。
それ以外はNLだけじゃなく拳、パラ共に忘却のクエストをちょっとずつ進めていってます。
753.jpg
まぁそこまで必死にやってるわけじゃないので個人E2をかけて30分狩りして植木鉢が育ってE2が終わったら帰る程度しかやってません。
なので1つクエを終わらせるのに2日かけたりしてますw

まぁしかしアイスバーがロクなのが出ない・・・
スイカメロンメロンメロンメロン・・・そして夜中に最後交換したらまたメロンヽ( ´ー`)ノ

イチゴバーください切実に・・・

まぁそんなことをしてたらパラが経験値76%までいってたので
754.jpg
骨行ってサックリ上げてきました☆-ヽ(*´∀`)八(´∀`*)ノイエーイ
パラの自分の中でのスキル完成が150Lvなのでそこまではやっときたいなと・・・最近また思い始めてきた(
ま、やる気になれば・・・頑張ろうかと・・・((

夜はDKでホンテ行って最後に証票クエ手伝ってくれーとのことだったので行ってきました。
鍵を拾わなかったので外で待機することに。755.jpg
何気に外で待機したのは初めてだったりしました( ゚Д゚)

まぁ何のことはない鍵を拾ってNPCに話しかけるだけなのですが・・・
体験できたからまぁよかったかな?w


追記でコメ返!!





コルポサントs>

鍵出てよかったねーwwしかもあんなにアッサリ出るとはw
またクリムゾングルクエ一緒にいこおおうvvv


ぁじゅs>

タマゴレム油断できませんでした^p^;;;
クリムゾンはまた曜日等決めて週2日くらいでいくようにするんでまた宜しくねえええv


モチモチぐらたんs>

めいぽIN(o`・∀・p[。+゜:.才×〒"├♪.:゜+。]q
ちなみにパッチ後のゲーム開始ボタンですが画面解像度をプロパティから変更しても恐らく対処できると思いますのでやってみるといいですよーw
魔法使いも楽しいですよ!育成方法等は他のブログサイト様でも多々紹介してると思うのでそれらを参考にしてみるといいかもですv
頑張ってください(b´∀`)ネッ!


ようこさん>

なんてゆーか・・・そこまでやる根性がすごいゎ(
俺なら間違いなく「誰か鍵出しに行こう^p^;」って速攻言ってるよwwwww
まぁまた鍵出しにいくからその時一緒にくるといいよw
スポンサーサイト

| ゲームプレイ | 05:21 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

いちごバーどころか植木鉢が全然育ちません
当然アイスどころか経験値もたまってませんあっはっは
赤Y、ピラミッド、オルクエ+ゾンビ、ルクエetcに出現しますが見つけてもいじめないでください
追)魔ソロで赤青倒すとは恐ろしいガッツです…
追2)襲われた線は無事っぽいです

| コルポサント | 2010/03/02 19:11 | URL |

No title

最後のSS・・・・
まさs木から生まれてきたみたい( ´゚ω゚`):;*.':;ブッ
木の精霊・・・・そんないいもんじゃないな・⌒ヾ( ゚⊿゚)ポイッ
木屑(・∀・)ニヤニヤ







スイッマセンデシタ

| ひなここな | 2010/03/02 21:32 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://masayan0129.blog45.fc2.com/tb.php/180-41fe7911

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

無利息
