ぶっとばすねこ

元ゲームBlog。現在は30後半のおっさんのお話。コメント欄へのURL掲載禁止。コメント欄URLへのアクセス厳禁。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

    ←よければワンクリックお願いします( ̄∀ ̄*)

≫ EDIT

NL130Lv

皆様お疲れ様です(`・ω・)

今日は何やらサーバーが落ちてたようですが・・・17:30-21:20まで接続障害だったのかな?
何やらINできませんでしたw

モロに♀垢の時間帯が潰されたわけですがなんら気にするでもなく別ゲーやってました( ゚Д゚)

ファンタテニスってのに最近ちょっぴりハマってます・・・

ハンゲとかのポータルサイトから行けるんですがまぁそんなに人はいないのかなw
過疎ってそうな感じはしますけど結構おもしろいです(´∀`*)

暇つぶしや皆でたまにやってみるといいかも(=゚∇゚)ナー

めいぽはNLで神殿クエやったり骨で狩りしたりしてましたー!
756.jpg
神殿クエは現在NLも忘却3まで終了しましたw
拳とパラとNLが似たようなとこをやってまして・・・なんかずっと同じクエを続けてる錯角にたまに陥ります・・・

まぁ忘却4までいけばとりあえずはおっけーですが(゚∀゚)

骨で狩りするときはE2をかけて狩りしまっす
無事にLv130まできました☆-ヽ(*´∀`)八(´∀`*)ノイエーイ757.jpg
拳もパラも130を越えたあたりで他キャラに熱が入りまして・・・ちょくちょく頓挫しておりますが・・・
NLもどっかで飽きてしまうんだろうか(´・ω・)

氷魔をちょっとやらないとなーと思うこともちょくちょくあるんですが・・・祝福のためにね(´・ω・)
まぁ今はNLメインに氷魔は週末のあいた時間使って育てよう。

夜にクリムゾンのハードモードに誘われて参加してきたのですがー
758.jpg
私自身は弓のビームを喰らう場面が画面内で見えてしまったので落ち。
結果撤退になってしまったそうですが・・・また一人BAN喰らってしまったそうです・・・

この辺りのバグも早いウチに修正してもらいたいものですが・・・修正がこないウチはそうならないように最善の策を細心の注意をはらって実行し、突破するしかないですね・・・厄介ですが(´・д・`)


追記でコメ返!




コルポサントs>

昨日やーーーーーーーーっとイチゴバー出たよっ!
ルクエとか久々にやってみたいねーまた今度ギルドで集まるときにでもギルクエ含めてルクエもやれそうだったらやってみよおおおう!


ひなりこ>

木から生まれたのは俺じゃなくきなこもちでそれを俺がパクっていってるだけでs・・・

(’A
スポンサーサイト

| ゲームプレイ | 05:52 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

No title

きなこもちが木から・・・・きなこもちはまさsが産んだんだろう?( ´゚ω゚`):;*.':;ブッ

てか子羊マントに癒される(*´ー`*人)

やっとイチゴアイス出たね(●´艸`)
(o´ェ`ノノ゙【。゚+.オメデトウ。+.゚】
ネタとしてイベント終わるまで出ないことをちょと期待してたのは内緒ね( ´ノω`)コッソリ

| ひなここな | 2010/03/03 10:09 | URL |

竹取物語

いちごおめっとー(残念
神殿も行ってみたいけど結晶集めに精を出しております
追)光る木から生まれたきなこもちはいつか月へと帰るのですね…月からの使者はおしるこで(ぇ
追2)線は夜な夜な襲われ、ついに中身が見えてます

| コルポサント | 2010/03/03 10:31 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://masayan0129.blog45.fc2.com/tb.php/182-c7bdc3e3

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

無利息