ぶっとばすねこ

元ゲームBlog。現在は30後半のおっさんのお話。コメント欄へのURL掲載禁止。コメント欄URLへのアクセス厳禁。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

    ←よければワンクリックお願いします( ̄∀ ̄*)

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

釈迦釈迦生クリームですか・・・(´・д・`)

皆様お疲れ様です(`・ω・)

ギルド連絡:ギルメン日程確認お願いしまーーっす!

759.jpgNL131Lvになりましたーヾ(゚∀゚)ノ
ちょっとずつゆっくりLv上がってますwTTもMAXになって他のスキルも振れるようになってきたので楽しみですv

アバが切れたので新しく購入しました!760.jpg
ひなりこに選んでもらったんですが子羊マントが中々おもしろい・・・
一緒にお台場の夜空にダイブしてみたらスゴイ顔になってました・゚・( ノ∀`)・゚・。

まぁそんなNLもお台場ETCのクエストが完了したのでベルガモットをクリアさせてもらうためにお手伝いをお願いして行ってきました。
761.jpg
NLは何もできないしパラディンもLvが低いため、左下で大人しく座って他の方に倒してもらいました。
オベカs・nenes・くぅc・にゃあs・あずにゃん・大好きだよんsありがとうございました;w;
また此方からも助けが必要なときは手が空いてればいきますので声かけてくださいね!

その後はビサス行こうって話でしたのでホラsの氷魔の前提クエを手伝ってきましたーー
762.jpg
途中若干のクエスト受諾ミスがあったものの問題なく前提クエストは終了。
ザクチケ持ってたのでメダルも最初のタナトスであっさり出ました(´∀`*)

763.jpg
とゆーわけでこんなメンツで開戦!
あずにゃんの墓を期待したのですがががが

残念ながら墓はありませんでした(´・ω・)

764.jpg
ギルメンでいくのも楽しいものです。
今日は参加できなかったメンバーも皆揃えてまた行きたいです(*´・ω・)(・ω・`*)ネー

ビサス終わった頃にオベカsが渋谷デュナスお手伝いさん募集!って友チャのログが見えたので。
先ほどベルガクリアを手伝っていただいたお礼も兼ねてギルメン連行して行くことに。

それまで若干時間があったためあずにゃんがやりたがってた「うさくえ」を3回だけ手伝ってきました。
765.jpg
ベンゾウサン登場です。グループクエストスペシャリスト?の勲章を取るためにやらないといけないらしくて・・・
毎度毎度やろうやろうと嘆いていた模様(

766.jpg
まぁしかしクエスト自体は至って簡単。敵もものすごく弱いしね・・・
2回目くらいで既に飽きてきてましたが・・・まぁなんとか頑張って3回手伝ってきました・・・まだ10回くらいやらないといけないんだっけ・・・?よくやるよほんとに(

まぁちょうどいいくらいの時間になったので渋谷デュナスのお手伝いにいくことに。
767.jpg
なんだかんだ人が増えて結局17人くらいいたようです。

768.jpg
クリア枠の方は何とか無事突破できたようですね。
ベルガで助けていただいたのを早速お礼できる機会があってよかったですw

また何かあったら声かけてくださいねー(`・ω・)

デュナスが終わった後植木鉢がMAXまで育ってたのを思い出して交換したらメロンバーだったのでその辺にポイしたら・・・
769.jpgバターソテーが必死に喰ってました(´・ω・)
ひなりこ餌はちゃんと与えてあげてね(´・д・`)b


何かその後はだらだらしつつもーひな祭りクエストの忍耐をちょっとやってみてー
770.jpg
3人でお花見チェアをゲットしてきました☆-ヽ(*´∀`)八(´∀`*)ノイエーイ
(一人はミスったから1個多く取ってきてあげたんだけど・・・

3個以上並ぶとエフェクト出るみたいですねーw意外と綺麗でした。

まぁここでグダグダと喋っていたのですが・・・
ウチの噛み神天然隊長が今日も炸裂させていました・・・(´・д・`)
771.jpg
釈迦釈迦生クリーム・・・

なんか遠慮したい生クリームですね・・・(´・ω・)


追記でコメ返!





ひなりこ>

いや俺産める身体じゃないから・・・(´・д・`)

子羊マント。゚+.(・∀・)゚+.゚イイネ!!気に入ったYo.
イチゴバーは終わり際までに出てくれればいいや!って思ってたけど思ったより早く出たw
最悪フリマで買ってもいいやとかも思ってました・・・そんくらい出なかったしね(;ωノ|


コルポサントs>

いちごありがとー(残念ってナニ
結晶は中級集めてんのかな?まぁあまってるのもあるだろうから欲しいのあったら言ってね?
月に帰る前に恐らく人形になってるでしょう(ぁ
回線なんとか護ってあげてね(((
スポンサーサイト

| ゲームプレイ | 04:18 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

No title

イチゴバーでてたのwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwおわたーwwwwwwwwwwwwwwww

釈迦釈迦wwwwwwwwwwwwwwwwwww

釈迦釈迦チキン買ってきましたwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

そして花粉で死にそう、今年多そうだ.....

| manacle | 2010/03/04 09:35 | URL |

しゃかしゃかへいっ

前提ミスったしスキルカット+気絶(+1:1)コンボで危ういのが何回もあったけどビサありがとー!
また吸わせて下さ…つД`)・゜・。・゜゜
さくらの花粉にボス猫が怒ってる…
そう言う私も花粉症…
追)連絡了解です!
追2)きなこもち達の中身?が月に帰るから人形になっちゃうのですょ
追3)中級3ですが経験値のついでです
コルポンが100Lで使うくらいさ(予定)
追4)本コメは通常の4割増しでお届けしましたー

| コルポサント | 2010/03/04 11:23 | URL |

No title

ナイトロード130才おめでとうございますっ!!!?

これからもよろしくおねがいします。

もうすぐ二次転職でっす

氷雷になるつもりですが・・・・

| モチモチぐらたん | 2010/03/04 18:39 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://masayan0129.blog45.fc2.com/tb.php/183-9dafdede

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

無利息
