ぶっとばすねこ

元ゲームBlog。現在は30後半のおっさんのお話。コメント欄へのURL掲載禁止。コメント欄URLへのアクセス厳禁。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

    ←よければワンクリックお願いします( ̄∀ ̄*)

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

狩場が忘却主体になってきました

皆様お疲れ様です(`・ω・)

久々にカラベラを作ってみました。
772.jpg
まさかの標準-4が出来上がりましたwwwwww
まぁグレイヴ化するだけだから・・・いいんだけどメーカーって時々こういう結果をもたらすから恐ろしい・・・

グレイヴ化したらちゃんと良品できました☆-ヽ(*´∀`)八(´∀`*)ノイエーイ
標準+3ですMTS出してます買ってね(´∀`*)

サブっこたちは最近神殿クエを進めていましたがそれぞれ忘却4まで進みましたー!
773.jpg
774.jpg
パラはまだ火力が全然しょっぼいので骨のほうが効率はいいんですがw将来的なものを見越してクエ進行中ですw
昨日は777匹まででやめましたがーー!(ぁ
バイパーのほうは昨日で忘却4終了しました。
拳は忘却4のほうが効率いいかも・・・地形的な意味でも狩りやすいし(`・ω・)

時間の神殿を狩場とできると時間の欠片も同時に狙えるからやりやすいです(*´・ω・)(・ω・`*)ネー

今日のお手伝いは!
775.jpg
NLでのクリムゾン前提クエお手伝い!
赤いのと青いのが倒せないーーって嘆いてたのでー
こないだよーこさんに教えてもらったやり方で倒してきましたvv
まぁ鍵は出ませんでしたがねっ


そして最後は・・・
776.jpg
コレですコレ
ギルメンが何度も手伝わされ、飽きて眠くなってしまった恐怖のうさくえ!
前日も3回で飽きてやめましたがーーー
今日はkiai入れて7回?か8回?くらい連続でこなして!(何も考えずに
どうやら規定回数終わったようです!ギルメンの皆おめでとう!(何

あずにゃんもとっととグルクエスペシャリストの勲章終わらせてソードマン育てような壁]д゚)…

まぁ今日はギルメンでルクエでもいけるとまた回数稼げるだろうからいけそうだったらいこーーぅv



まなくる>

いちごばーは今安いよまなくる。フリマで買って砂時計しとくといいかもよー。
まぁ普通にやってれば結構手に入れやすくはあるけどね・・・

釈迦釈迦は・・・まぁ今日また突っ込んでやってくれ(


こるぽん>

ビサスおつかれ!&初討伐おめ!!
また皆でいけるときにいこうぜーー声かけるよーーー
4割り増しって追記が4つ増えただけですよn
 

モチモチぐらたんs>

ありがとーーございまーーーっす!
此方こそまたいつでも覗きにきてくださいねvv

氷魔は序盤中々つらいこともあるかもしれません!上級魔法クラスになると消費MP等つらいケースもありますが今後修正が入る予定になってるみたいなので今から育成しておくと将来性はあるかも!
自分自身が氷魔を育てた頃と今とじゃ時代が違うから何とも言えない部分はあるけど育成経験があるのでまたわからないことなどあれば聞いてくださいね!
4次転職(120Lv)までいけばカッコイイ全体魔法覚えるから頑張ってねー!
スポンサーサイト

| ゲームプレイ | 03:41 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

No title

戦士はクリムゾンすすめれそうだけど
魔は・・・レベル上げてクァンタム1でも上げないとなあ
マントが手に入る日も遠くはないぜ・・・(∩∀`*)

| らくの | 2010/03/05 10:44 | URL | ≫ EDIT

やっぱり鍵は出ないものですか…
その節は感謝感激です
まーさんが頭の上に餅を乗せるときっとおしるこ達に襲われ…(;ω;)ノ
追)今日22℃4月下旬明日14℃4月上旬明後日2℃3月下旬という最高気温の移り変わり…雪ってなに…風邪注意ー
追2)へーちょ(断末魔)

| コルポサント | 2010/03/05 19:08 | URL |

No title

いつもコメ返ありがとうございますっ。

二次転職がまちどおしいです。

氷雷魔やったことあるんですか?

あっ かいてありますね

またいろいろおしえてください

| モチモチぐらたん | 2010/03/05 20:42 | URL |

No title

ゝ(▽`*ゝ)(ノ*´▽)ノ
せるれおcやっと育ちはじめそうな予感!
 q(^エ^q)(p^エ^)p q(^エ^q)(p^エ^)pイェーィ
(。-_-。)みんなに感謝感謝
  |ョ ェ)もうSになったけどーいつでも行くじぇ!?(*゚3゚)

| azu | 2010/03/05 21:54 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://masayan0129.blog45.fc2.com/tb.php/184-6cc20d7d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

無利息
