ぶっとばすねこ

元ゲームBlog。現在は30後半のおっさんのお話。コメント欄へのURL掲載禁止。コメント欄URLへのアクセス厳禁。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

    ←よければワンクリックお願いします( ̄∀ ̄*)

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

久々にギルドで集まりをしてみました

皆様お疲れ様です(`・ω・)

まずNLが忘却狩りにて133Lvになりましたー
777.jpgまずまず順調にLv上がってきてます。
1日1Lv程度のペースはまだ維持できていますが・・・今後色々固定だなんだって話が出てきてるので・・・
ペースが落ちるやもしれませぬ;3;

まぁ心折れないように頑張りまっすvv


そして今日はひっさしぶりのギルドでの集まり開いてみましたーー
778.jpg
まぁ基本グルクエ好きな連中なのでお決まりのギルクエを開催。

まぁ過程は若干のgdgd感はありながらも進行はそれなりにスムーズに。

ここでも天然隊長はサスガな行動をしてくれちゃいました。
779.jpg
手袋を装備し忘れていたらしく・・・それを装備するときにイヤリングもだーと勘違いしてイヤも装備戻したそうです・・・
狙ってのことじゃないあたりが・・・サスガデス天然隊長('ε')


780.jpg
こっちは天然ではない墓ですね。
お勤め御苦労様です ペコリ(o_ _)o))

781.jpg
ネクロマンサーも最早敵ではありません・・・
あっさり倒されてしまいました壁]д゚)…

ギルクエの後は今回の新実装されたデュアルレイド海賊船とやらにいってきました。

が、人数が7人とハンパだったので私はお留守番w
1回終わったあとに2人落ちる時間になって5人になっちゃったのでそこで終了www

なのでSSはなーっしw

Lv60-80の3:3グループ対抗型のグルクエのようですw該当キャラをお持ちの方は遊び程度にやってみるといいかもしれませんw身内同士なら結構楽しいかもとのことでしたw(ギルメン談

その後は残った5人でビサスいってきました。
782.jpg
もうこの辺りまでお約束パターンですねw
遊びで上でやってて内緒応対してた一瞬で爆弾沸いてあぼーんしちゃいましたがwww
無事2回倒して終わりましたっ

その後はまぁハンゲに繰り出そうかって話してたけど結局そのまままったりお話して終了。
久々の集まりで皆楽しめたかすら?


まぁ集めた目的はギルドブログの開設と更新を伝えたかったからなんですけどねっ!

また更新等まともになってきたらコチラのブログで紹介します(*´・ω・)(・ω・`*)ネー



追記でコメ返!!




ようこs>

戦士クリムゾン前提クエおつかれ!
魔は土曜日にでもいけたらいこうかー!
固定開始するから頑張ってマントもぎ取って帰ってねw


こるぽん>

鍵はまぁ出るときはあっさりでるよ!
頭の上にお餅乗せなくても毎日襲われてるYo!!
体調管理は皆気をつけないとねww最後のへーちょって何だry


モチモチぐらたんs>

焦らずゆっくりwクエストを消化しながらLvを上げていけばアイテムも溜まるしLv上げも苦にならないよw
ETC集めるのがすごく面倒なクエストもあるけど敵を知る意味でも最初はクエストを進めるほうがいいかもね。
がんばー!!


天然隊長>

うさくえおつ!あとルクエ残ってるんだっけな。まぁそっちは何とかしやがれv
もうSになった??あずにゃんは永遠のドMだと思います。

(うさくえはもうやらんからな・・・
スポンサーサイト

| ゲームプレイ | 03:43 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ギルクエクリアできてよかったねー
イヤ装備死は昔やりましたょ…
ニンニンがこっそりいるからまた行こうね!
幽霊船もお供しますよー
追)幽霊船の呪いでしょうか。今日は霧が深い…
追2)花粉による断末魔かまーさんの断末魔か北斗の拳の悪者の断末魔か…想像にお任せします

| コルポサント | 2010/03/06 13:15 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://masayan0129.blog45.fc2.com/tb.php/185-47705f1a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

無利息
