ぶっとばすねこ

元ゲームBlog。現在は30後半のおっさんのお話。コメント欄へのURL掲載禁止。コメント欄URLへのアクセス厳禁。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

    ←よければワンクリックお願いします( ̄∀ ̄*)

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

WB11まで@1歩ボスで遊んだ一日

皆様お疲れ様です(`・ω・)

昨日はよくよくボスと戯れてました。
789.jpg
INしてまずNLで姉御や武者をもうちょっとやって経験しときたいなと思って探したけど沸かず、金ハゲを回ったら沸いたので友チャで適当に呼びかけて退治してきましたw

790.jpgボス戦やってると自己死って多いですよねww
FJで遊んでて脚滑らせた結果ですε- (´ー`*)

金ハゲ倒した後なんとなくノリでジャクム行こうってことに・・・看板見てきたら余裕で空いてたのでこれまた適当に友チャでメンバー集めて暴れてきましたw
791.jpg
何となく拳の経験値を稼ぎたかったので拳で2戦やってきました。
1戦あたり30分少々とまぁまぁ早いペースで終わったので看板出した時間が余裕で余ってしまったので・・・

それぞれキャラを変え、メンバー2人を入替えて3戦目突入してきましたw
私は拳→弓へと変更です。

まぁ弓もHP普通に振ってあるんでHBさえあれば本体接触耐えれるんですが・・・
今回はDKもアランもいるってことで
792.jpg
このコンボバリア効果で随分自由にやらせてもらいました^-^
余裕を持って耐えれるって素晴らしい^p^

ドロップは前2戦が非常に残念な結果で装備ドロがダイモンワンドのみってゆーw
3戦目でようやく兜出たけど最近ちょっとジャクムドロ率悪い気がすr・・・

ジャクムを終えた頃にはD2タイムになる頃だったとジャクムで拳の経験値が96%まで上がってたのもあって拳で忘却いってきました。
先日忘却4のクエストを完了させましたので最後のライカ討伐クエを受けておいたのですが・・・忘却4が空いてなくて仕方なく忘却5へ。
793.jpg
まぁ案の定沸いちゃったんですよね・・・てゆーか沸き放置されてた。
まぁ拳ならソロでもそんなに苦痛じゃないので・・・いいんですけどね・・・誘惑がやっぱめんどくさいw

794.jpg
ドロップも残念なドロップでした^p^;
まぁこんなもんか・・・欠片くらい出してくれてもよかったのにD4だしw

795.jpg残り数%上げて無事LvUPヾ(゚∀゚)ノ
これでWBが5になりましたw

MBをくぅcに送ってもらってたので早速はっつけてみたら
796.jpgまぁ20なので普通に成功ですw

この後は久々に氷魔で狩りをしてきました。
797.jpg
氷魔のほうは神殿クエが現在後悔の3終了ですw
後悔エリアはブリザードが使えないのでクエスト消化もめんどくさい・・・(´・д・`)

この後E2使って骨狩りしましたが88%くらいでストップしちゃいました( ゚Д゚)

拳でギルメンと卵狩りをしてその後コアに連れていってもらいましたので氷魔のLvUPはお預けですw
787.jpgさすがに効率よすぎましたw
1戦で20%入るのでなんなくさらに1Lv上げることができましたヾ(゚∀゚)ノ
これでWBが8になったので@1Lv上がればWB11!

でもコアへの与ダメは非常に悲しいことになってたので・・・まぁ控えめにしときます・w・




                          788.jpg
♀垢のナイトウォーカーはもっぱら人気上げと倉庫、そして金ハゲのMP抜きの人肉パペットでしか出番がありません・・・なんかせっかく育てたのにもったいない感じがしますw
祝福効果も修正されてシグナスの存在意義が・・・いつか明るい未来があるんだろうか?(

初心者向けの良職ではあるからそれはそれで存在意義があるのかな?新規プレイヤーには丁度いいでしょうねw



追記でコメ返!




こるぽん>

お疲れ様ー!また皆集まれる機会があったら幽霊船も含めて遊びにいこおおうv
断末魔はきっと俺のだ!間違いないっ
スポンサーサイト

| ゲームプレイ | 05:49 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

No title

こんばんはです。この時間は

ついに二次転職しました。

予定通り氷雷魔となりました。

サンダーボルトと氷のやつどっちをあげればいいんでしょうか?

迷ってます。

ねこさんはどちらをさきにあげましたか?

| モチモチぐらたん | 2010/03/07 19:24 | URL |

No title

またコア行きましょう~~ヽ(・∀・)ノ
WBマッテマス( *´艸`)

E2もありでしたーヽ(●´∀`)人(´∀`●)ノ

| ぁじゅ | 2010/03/07 20:15 | URL |

No title

後悔ならメテオうつよ?!!!

| らくの | 2010/03/08 03:11 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://masayan0129.blog45.fc2.com/tb.php/186-2ca1fa46

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

無利息
