ぶっとばすねこ

元ゲームBlog。現在は30後半のおっさんのお話。コメント欄へのURL掲載禁止。コメント欄URLへのアクセス厳禁。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

    ←よければワンクリックお願いします( ̄∀ ̄*)

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

氷魔153Lv何かとモチベが下がるコです...

皆様お疲れ様です(`・ω・)

先日氷魔を上げきることができなかったのでLvだけ上げてきました。
798.jpg
ようやく目標Lvまで@10Lvってとこですかね。
中々やる気を搾り出せないでいる氷魔なんですが・・・w

とりあえずLvはすぐ上がったのでそのままタイムロードのクエをやることに。
799.jpg
比較的ここはあっさり終えることができました。
あんまり何も考えずぼーっとやってたな・・・

800.jpg
後悔エリアボスのリーリノフもすぐに発見できたので討伐。
この後死に薬もぼったくられてとりあえず忘却までいけるようにしておきましたw

ここから頑張れるかなーとか思ってたんですが・・・

日曜ホンテで落札してきたMH20と以前から温めていたMH20を2連続で氷魔で失敗してしまいました;w;
1冊はNL用にとっとくつもりだったのに・・・てかやる気がイマイチ出ないコで2冊もmissったのはかなり痛い・・・

ちょっと氷魔のやる気が当分出なくなりそうなヨカンです(´;ω;`)ウッ…

メル貯めないとな・・・

氷魔でタイムロードを終えたあとホンテまで時間がまだちょとあったので拳で狩りしてきました。
D2タイム直前てこともあって忘却は4.5共に人が多くてw

忘却5を周ってようやく空いてたのでやってるとまたまたライカが沸いちゃいました。
801.jpg
ドロップは今日もガッカリでしたw
欠片くらい出してくれてもよさそうなもんですが・・・まぁこんなもんかなと(

802.jpg
ホーンテイルは久々の弓出勤でした。
遠距離職はHPがシビアな状態なので・・・死ぬかなーと思ってたけどさすがに大丈夫でした。
脚側でも安定してきたかな(´・д・`)


MH20失敗事件でやる気がガクっと落ちたのでしばらく不貞寝してまして・・・
803.jpg
その後ドドを周って5匹ほど退治してきたのですが・・・欠片すらも出ずw
何だかイマイチな一日になってしまいましたww

まぁこんな日もあるかw


804.jpg
最後はあずにゃんに手伝ってもらってNL・パラとひなりこの公園グルクエを完了できましたヾ(゚∀゚)ノ
今度は秋葉原だな・・・イルヴァETCめんどくさい(=゚∇゚)ナー




追記でコメ返!






モチモチぐらたんs>

2次転職(o`・∀・p[。+゜:.才×〒"├♪.:゜+。]q
スキル振りは選ぶ狩場や戦うモンスターによって微妙に変わってきます。
私がやってた頃とも時代が随分変わっているので一概にこれがいいですよとは言えない部分もありますがw
一番一般的なのはサンダーボルト先上げじゃないでしょうか。複数範囲攻撃は狩り効率を大幅に上昇させてくれます。
スキル振りについてはコチラを参照したほうがより詳しく記載されてますのでよろしければどうぞw
他にも「メイプルストーリー 氷雷魔 スキル」等で検索してみれば参考になるサイト様も出てくると思います。
ちなみに私はコールドビーム先行型でまったり育てましたw


ぁじゅs>

お誘いありがとうでした(´∀`*)
WB11まで@1Lvですがががが上がるのはいつになるかわかりまてん(ー)

E2くらいはやりますよ!火力で貢献できないんだから(;ωノ|


よーこs>

後悔もう突破した・゚・( ノ∀`)・゚・。
次から忘却なのでぶりざーーど!ブリザーーーーード!!!!!

やる気が出ればですけどね(´・д・`) はぁ。。
スポンサーサイト

| ゲームプレイ | 04:57 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

色々回ると事件もあるよねー
今度はMH20成功するといいねっ!
対する私はトウキョウも時間の神殿も行ったことすらありません
まぁグルクエ装備目当てでコルポンで色々回るので行くのはまだかかりそうですが
最低ルクエ15回毒霧50回?だけは頑張らねば…
追)うさくえもまた行きましょ…つД`)

| コルポサント | 2010/03/08 14:43 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://masayan0129.blog45.fc2.com/tb.php/187-e57a552e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

無利息
