ぶっとばすねこ

元ゲームBlog。現在は30後半のおっさんのお話。コメント欄へのURL掲載禁止。コメント欄URLへのアクセス厳禁。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

    ←よければワンクリックお願いします( ̄∀ ̄*)

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

NL134Lv。kuma-が妙に気になった・・・

皆様お疲れ様です(`・ω・)

サブ活動は昨日NLが134Lvになりましたヾ(゚∀゚)ノ
ボーっとしてたのでSS撮り忘れましt・・・

SDが6になったので!用意しておいたSD20のMBを速攻で貼り付けました!

何せ前日のMH20の2連missがトラウマってたので一思いにスパっとダブルクリック・・・

810.jpg
宿たヾ(;∀;)ノ
NLもTT30が3冊目成功だったりしたので・・・ちょっと最近MB使うのが怖かったりします((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル

高額MBだけはてこずるんだろうな(´・д・`)シュン・・・

週末にトウキョウ公園グルクエを突破したパラディンで秋葉原へちょっといってきました。
805.png
Lvがまだ低いせいもあって・・・必中しません・・・まぁ装備も随分適当だしね(´・ω・)
仕方ないです・・・まぁゆっくりまったり頑張ろう。

夜はDKでホーンテイルPTへの参加でしたー!
807.png
まぁいつもどおりのホンテだったのですが・・・何かすごく気になってしまったので・・・

ついSSを撮ってしまったんですが・・・

808.pngニワトリに乗せられたクマとか。。。




クマに座ったkuma-とか。。。806.png

いやもうなんていうか・・・このセンスが・・・素晴しい(゚∀゚)

真似は出来ない絶対に(キッパリ


ホンテ終わった後コアに聖が足りなくて困ってたPTがあったのでちょこっと手伝ってきましたー。
809.png
まぁ聖でコアは普段ならスルーなのですがホンテ後で微妙な時間だったのとオークには参加しないつもりだったので・・・(メル欠だから
いーぜsには以前聖で散々来てもらってたのでほんのお礼のつもりです。
まぁ普段はそうそう行きませんwどうやらコアPTでは聖魔が随分不足してるようですがw

2PCとかで対応してる人もいますが・・・マズイ以上に皆飽きてきたのかな?
前はもうちょっと聖魔さんでも行こうって人がいた気もするけど・・・( ゚Д゚)



追記でコメ返!





こるぽん>

トウキョウクエはともかく時間の神殿はあずにゃんNLとかと同じタイミングで進めていくと楽かもよ?
一人は絶対だるいししんどいよw
手伝えるときは手伝うけどね!
MHは・・・メルが出来たらまた貼るかもだけどこの分だとNLのが先になるかもね!(;ωノ|

うさくえは正直すっごい早くに飽きるので・・・必要以上にはry
スポンサーサイト

| ゲームプレイ | 04:34 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

No title

くま顔に目をつけるなんて、まささんはめんくいですね(゚д゚)
どうぞ遠慮しないで!くまつけてくださいクマー
kumasachuとか、もう正義すぎます。。。
 
ところで今日はじめて気づいてしまったのですが
~(=^‥^)ノ◎~ ニャー の顔文字って
(=目鼻目)ノ◎ なのですか?@@;
いままで、(=眉目眉)ノ◎ だとおもっていました(;´д`)

| 亜弥呼 | 2010/03/09 19:42 | URL |

まーさん改

クマ化まーさん
くまーさん…
くまーりゃん……
否、いっそケンタまーさん。ケンタまーになるしか…
冗談はさておいて
MBなんてそんなものですか…
未だに20は1発30は2発の苦労知らずのカンピです
いつかはカンピもないお金振り絞って頑張らないですっ!(あれ
追)まーケンタの方がいいのかな?
追2)クリまーもいいかも…
追3)言われるとあの顔どっちにも見える…

| コルポサント | 2010/03/10 01:50 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://masayan0129.blog45.fc2.com/tb.php/188-4bca869b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

無利息
