ぶっとばすねこ

元ゲームBlog。現在は30後半のおっさんのお話。コメント欄へのURL掲載禁止。コメント欄URLへのアクセス厳禁。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

    ←よければワンクリックお願いします( ̄∀ ̄*)

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

NL135Lv時間の神殿徘徊中

皆様お疲れ様です(`・ω・)

プロフィールのNLのところが・・・昨日までハーミットのままになってた・・・
もう修正したけど...(´・д・`)

そんなNLの時間の神殿クエがようやく忘却5ライカ討伐まで完了しました。
817.png
そしてNL135Lvなりましたーヾ(゚∀゚)ノ
SSないです・・・ここ2日連続で上がる瞬間ボーっとしてて・・・撮り損ねたil||li _| ̄|○ il||li

ライカ以外ではドロ狙いでドドなんかもたまにいくんですががが
813.png
まぁそうそういいものは出してくれませんw
時間の欠片1個も出してくれないですsksk

ま、たまに出てくれればそれでいいですけどね(´・д・`)

昨日はNLでトウキョウクエの秋葉原にもちょっと行ってみました。
814.png
先週の接続障害の補償で16:30-21:30までD2だったそうですがw
100匹ほど狩ってまぁまだまだ火力不足なので疲れてやめました(´・ω・)

そんな急いでもいないし・・・そのうちやる・・・と・・・思う・・・((

夜は弓でホンテにお誘いを頂いていましたのでいってきましたー!
815.png
頑張ってHP上げただけあって脚側で殴れるのはちょっぴり嬉しいw
(MPからDEXへの振り替えはしてないので火力は低いですがが

まぁすぐ終わっちゃうんだけどwでもなんとなくホンテは脚が一番楽しい・・・w


816.png
2戦目最後右腕殴ってる間に集団誘惑きちゃって・・・近いほうの岩に行っちゃって聖魔さんもいなかったから1回お墓降りました(-ノ-)/Ωチーン
咄嗟のときってインテなかなか発動してくれんくて・・・発動した瞬間に死んだみたいですwww


まぁしかし・・・最近メルの消費激しかったからホンテがあると助かりますε-(;ーωーA フゥ…




MHどーっすっかなー・・・(´・д・`) はぁ




追記でコメ返!



亜弥呼s>

クマでめんくいだと言われるとは思わなかったクマー!
月曜ホンテだけクマつけようかな・・・((

ちなみに~(=^‥^)ノ◎~ ニャーの顔文字・・・前そらちゃにも猫に見えん!って言われたんだけど・・・
(=耳目耳)ノ◎じゃないかな・・・?いや・・・多分ダケド・・・

自分で作ったわけじゃないからわかりまてんε- (´ー`*) フッ


こるぽん>

ケンタまーはなんか響きが危険な気がします。。
クリまーとか何かのゲームで聞いたことありそうな名前だけど気のせいですよね。

MBはね・・・運だよ運!

スポンサーサイト

| ゲームプレイ | 05:26 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

No title

いやなんていうか

ホンテ1枚目のSS俺かがやいt・・

・・なんでもないです。

| にゃぁ | 2010/03/10 16:04 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://masayan0129.blog45.fc2.com/tb.php/189-45869c17

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

無利息
