ぶっとばすねこ

元ゲームBlog。現在は30後半のおっさんのお話。コメント欄へのURL掲載禁止。コメント欄URLへのアクセス厳禁。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

    ←よければワンクリックお願いします( ̄∀ ̄*)

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

トウキョウメシア称号取得挑戦の凍結の件

皆様お疲れ様です(´・ω・)

昨夜は本当にお疲れ様でした。
今回のパッチによるベルガモットの仕様変更に伴いまして、現行PTメンバのみでの討伐が難しくなってしまいました。
現状では情報不足もあり、メシア取得挑戦を継続することが困難な状況であると判断し、皆様には申し訳ありませんが一度クエストを諦めていただき、対策を考えて再開できると判断したときに改めて召集をかけようと思います。

メシア取得のために頑張ってクエストもこなした方には本当に申し訳ありませんorz


なるべく早く情報を集め、称号取得を再開できるように努力しますつД`)・゚・。・゚゚・*:.。

| ゲームプレイ | 15:31 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

No title

初日から行けなくなってしまいすいませんでした(´;ω;`)

他ゲーとの大会も重なって行けそうにありませんでした

またおねがいします(*´д`*)

| ききゅー | 2009/07/02 17:33 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://masayan0129.blog45.fc2.com/tb.php/19-dde921d1

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

無利息
