ぶっとばすねこ

元ゲームBlog。現在は30後半のおっさんのお話。コメント欄へのURL掲載禁止。コメント欄URLへのアクセス厳禁。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

    ←よければワンクリックお願いします( ̄∀ ̄*)

≫ EDIT

ホンテPTやクリムゾンPT

皆様お疲れ様です(`・ω・)

昨日はSHOPに入るとこんなものが贈られてました。
825.png826.png

ギルメンからの200Lv祝いでしたw
ありがとおおうv愛用させていただきます(*ノωノ)

さてホンテPTにクリムゾンPTと忙しい水曜日でした・・・
818.png
ちょっと人数が少なかったので・・・なんだか近距離が全然いなかった( ゚Д゚)
一人寂しく前で殴ることに・・・

819.png
こっちの首も一人(´・ω・)

820.png
本体中も一人(´・д・`)

まああこんな状況下でも倒せてしまうんですから・・・大したもんですほんと・・・
主催するのってすごく大変なんだろうな・・・ものすごくエネルギー消費しそう。
軌道に乗って皆が協力してくれれば楽だったりするのかな!

そんなことを考えながら今日はクリムゾンPT主催の日でしたー!
822.png
若干のトラブルがありまして5名が序盤で落ちてしまうハプニングがありましたが・・・まぁ無事クリアしました!
結果マントは3枚かな(´∀`*)ウフフ

グローブもあったけどそんなものは抽選に混ぜて無料配布いえーいvv

まぁ中々うまくいかないものですねw

一応本日の落ちたキッカケは
1番目のボスに対して攻撃を仕掛けた瞬間に落ちたようです。(ラッシュ?アランの初撃?)
状況としては雑魚掃討後即召喚。近距離で雑魚処理に当たっている最中の出来事。

攻撃を仕掛けた周辺から数名巻き込み落ち?(合計4名同時落ち)
※私自身は目撃してないので後から聞いた分になります。

各クリムゾン主催の方々も連続即召喚はもしかしたら危険なのかもしれません。一呼吸は置いたほうがいいのかも。
一応こういうことがありました程度に報告です(´・д・`)


おまけ
823.png
薬買いに行く途中でこんなのに遭遇しました・・・
画面上部にHPバーが表示されていたのでエリアボスの扱いのようです・・・
接触5.1k-5.4k程度でした・・・

824.png
一緒に移動していたギルメンと友に退治しました。

ドロは・・・トナ乳とメル袋のみでした(´・д・`)



追記でコメ返!





にゃあs>

水曜ホンテやれたら是非輝いてね!
コンボバリアで皆を守ってやってください(*ノωノ)(主に囮を

| ゲームプレイ | 01:32 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

No title

それは・・・・乳搾りです・・・・
乳いっぱいでます・・・・

| らくの | 2010/03/11 02:56 | URL | ≫ EDIT

主犯より

びよよ~ん
ぴこーんぴこーんぴこーん
ぴこぴこぴこぴこ
おしるこきなこもち愛が光っておりますな
追)薬はDSで安全に行きたいねー
追2)骨で稼いだ分はきっかり骨で消えたー

| コルポサント | 2010/03/11 09:55 | URL |

No title

最後のエリアボス?
ギルメンと倒したって言っても聖攻撃効かなかったから
結局なんもしてないんだけど( ´゚ω゚`):;*.':;ブッ

| ひなここな | 2010/03/11 10:17 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2010/03/11 23:46 | |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://masayan0129.blog45.fc2.com/tb.php/190-0f3f7d03

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

無利息