ぶっとばすねこ

元ゲームBlog。現在は30後半のおっさんのお話。コメント欄へのURL掲載禁止。コメント欄URLへのアクセス厳禁。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

    ←よければワンクリックお願いします( ̄∀ ̄*)

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

NL136Lv神殿いったりトウキョウいったり

皆様お疲れ様です(`・ω・)

昨日は主にNLでの活動が中心でした。
834.pngとりあえずLv136になりましたヾ(゚∀゚)ノ
E2使っての狩りを中心にやっているのですがそろそろ上がるペースが落ちてきましたね(´・ω・)

D2時間等は思い出5で狩りしたりドド回ったりしたりは相変わらずです(ー)
829.png
ドロップは相変わらず大した物は出ません・・・

830.png
最近じゃ久しぶりのドロップ・・・ですがまぁこの程度です(´・д・`)
欠片は雑魚からのほうがよく出ますね・・・

831.png
こっちはたまたま沸いてたんですが・・・ドロップは無でした(’A
ま、これが普通ですね((

夜はギルメンとビサスいったり
832.png

久しぶりにトウキョウクエの続きをやったりw
833.png
ちょっとずつですが色々やってますw

あとガガの文章作りとやらをやってみましたw
827.png
まぁ文章は適当に作ったんですが・・・がんばりスタンプとやらを1個と交換して箱を貰いました。
空けてみると・・・

828.png
エリクサー1個(゚∀゚)


もうやんなくていいよね・・・アクセサリー書が出たりするらしいけど((


今日は眠いからちょっと文章が少なくていい加減だな('A



追記でコメ返!





よーこさん>

乳搾り・・・なの・・・?
いっぱいでるんだ・・・( ゚Д゚)


こるぽん>

あれ光ってるの愛だったの壁]д゚)…?
賊ならほとんど回避するからDSせんでもいけるんじゃないのww


ひなりこ>

そこにいれば一緒に倒したウチに入るんだよっ
細かいこたぁ気にすんな!!


非公開コメント様>

応援ありがとーございますっ!
忘却4にはNLでも弓でもいってますねw
忘却の守護隊長の遠距離攻撃で被ダメ4500程度のダメージがあるのでHPは4700以上はないと即死すると思います。
ちなみに私のNLは136LvでHP4950くらいだったと思います。勲章をマスター冒険家にすれば5100超えるくらいかな?
HPにステータスで振らないとこのLvでこのHPにはなりません。
火力を維持するにはよく言う「HP振り替え」という方法を取らなくてはなりませんが私の場合はHP直振りしてるので火力は犠牲にしています。(祝福効果があるのでそれで相殺してる感じではありますがw)
HP振り替え方法については他サイト様をご覧になられたほうがより詳しくわかりやすく記載されてるのでそちらを参照されたほうがいいと思います。
色々大変だとは思いますがお互い頑張りましょう(´∀`*)
スポンサーサイト

| ゲームプレイ | 03:01 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

No title

こんちわっ!!!

いま34レベルです。

サボり気味です。

どこで狩ればいいかわからへんです。

教えていただいてもよろしいですか?

| モチモチぐらたん | 2010/03/13 16:00 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://masayan0129.blog45.fc2.com/tb.php/191-16edf49d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

無利息
