ぶっとばすねこ

元ゲームBlog。現在は30後半のおっさんのお話。コメント欄へのURL掲載禁止。コメント欄URLへのアクセス厳禁。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

    ←よければワンクリックお願いします( ̄∀ ̄*)

≫ EDIT

ジャクム・道場・忘却グル狩り・ビサス・ジャクム

皆様お疲れ様です(`・ω・)

昨日はちょっと色々・・・やってました・・・
まず氷雷魔でインテクエをこなしてきました。
839.png840.png
腕輪で止まってたのでグリフォン回ってみて1匹沸いたので通りすがった方にお願いして倒してもらいました。
(氷魔だと倒すのが面倒だったので・・・
無事その1匹で腕輪が出たのでミスリルをもってきて無事終了!

Lv上げないとSPありませんがインテは取得しました(´∀`*)

NLのほうは昨日は色々活動してきました。
まずLvのほうは
835.png854.png
結果的に138まで上がりました☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ

で、なんとなくの勢いで・・・ジャクム腕落としをやってきました。
836.png
SE人形を連れ込んでのひなりことの2人で腕落とし!

837.png
E2を1回分きっちりで腕は全て落とせたので30分てとこでした!
経験値はまぁまずまずかな?薬の消費がNLは少ないので黒字にはならないけど効率はよかったw

てかSEあったとはいえ2人でこんな早く落とせるとは思わなかった・・・( ゚Д゚)

その後NLのSDが15になったので!MB30を貼ることにしました。
838.png綺麗に1発成功です・・・
高額じゃないMBはほんとよく成功しますね(´・ω・)

久々に道場もソロでやってみたんです。
841.png
NLで道場はほとんどやってませんでした。
まともにやったのは初めてかも・・・?
なんとかRDは倒せたんですが・・・

842.pngグリフォンに返り討ちにされました。しかし・・・
843.png
その後でしっかりリベンジを果たしておきました^-^

844.png
問題はこのレヴィアタン。
火力が未熟なせいでKBがほとんどとれません・・・レヴィまでいく頃にはJタコも切れてしまってるので・・・
何度か挑んでみましたがまだ倒すことはできませんでした(´・д・`)

もうちょい火力UPを図ってから出直しですね(´・ω・)

夜のサクタイムはギルメンを呼んで忘却5でグル狩りを愉しんできましたw
848.pngMAPが広いので4人で分かれて狩りしました。
847.png
途中ライカが沸いてww

846.png
まぁこんなことになったりw
ドロップはコンボバリア20が出たのでひなりこに回収してもらいました(゚∀゚)

まぁ誘惑されてたわけでもないのに
845.png
墓落としたヤツもいましたがね(ー)
まぁ久々の復帰だから勘が鈍ってるのもあったんでしょうけどw

DKがここで死んじゃだめでしょ壁]д゚)…

この後は小休憩入れてビサス特攻ですww
若干メンバーの入替えをして
849.png
なんなく撃破ー!と思ったら
850.png
カットに気づかないでこちらでも墓降ってましたーw
(´・ω・)㌧マィ

深夜にまた天然隊長中心にノリでまたジャクムいくことになりまして・・・
851.png
いってまいりました(´・д・`)
腕落としの話だったんだけどもう普通にやれるPT集まっちゃったのでw

本体やっちまおうってことにw
852.png
1時間程度かかったのかなーw
でも無事に倒してきましたw

戦闘員平均Lv140程度でも倒せるんだから大したもんですよね( ゚Д゚)

兜は出ませんでした!が・・・こんなものがっっっ
853.png
こっそり追加や修正はNEXONさんはお得意ですね(・ωノ|

| ゲームプレイ | 05:16 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

酸素ボンベ

さすがまーさん シャッターチャンスは逃さない…
カット怖いー
経験値はまた稼がないとだけどやる気がない
剛雷とか極寒(ゴッサム)でも探そうかな
追)極氷まで368%頑張らないです
追2)ちゃんぷる~(断末魔)
追3)私は無罪ですよ?

| コルポサント | 2010/03/13 10:48 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://masayan0129.blog45.fc2.com/tb.php/192-e3421e85

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

無利息