ぶっとばすねこ

元ゲームBlog。現在は30後半のおっさんのお話。コメント欄へのURL掲載禁止。コメント欄URLへのアクセス厳禁。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

    ←よければワンクリックお願いします( ̄∀ ̄*)

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ホンテ・神殿・クリムゾン

皆様お疲れ様です(`・ω・)

昨日はNLお休みで他サブでの活動になりました。
858.png
最近コアやホンテで弓が不足してるんだろうか??

ちょくちょく弓でのヘルプ要請が入ることがあります。
コアにはあまり行ってあげることができないんですが・・・(´・ω・)

859.png
配当待ちの間にお花見チェアに2人座ってて間隔がちょうどよさそうだったので・・・
間に入って座ってみましたヾ(´ー`)ノ
エフェクト初めて見たって人もいましたwwこれ3つからじゃないとエフェクトでないですもんね(´・ω・)


この日の時間の神殿クエは氷魔で忘却1・2を消化してきました。
860.png
MH20を2連missって以来モチベ激減中の氷魔でしたが・・・
まぁなんとか気にしない方向で?(

ブリザ狩り解禁でやるとやはりペースは速いですね。
いつもなら一つしかこなさないクエを2つこなせました(´∀`*)

一応予定では本日氷魔でホンテネック取らせてもらう予定ですのでLvを上げてインテを取得させておきたいところです。
経験値も75%まできてたのでなんとかなるでしょう・・・

土曜日は固定クリムゾンPTを開催する予定だったので行ってきました。
861.png
今回は13人での開催。
しかし前回開催分で慣れたのか1回終了するのに1時間かからなくなってきました。

862.png
3段階忍耐でゴールまでたどり着いたのに壁に向かってジャンプして落下する人が3人も((
時間的に余裕だったから大丈夫でしたけど( ̄Д ̄;;

ここも油断すると意外な落とし穴になるかもね(´・д・`)

結果としてマントはゴールデンソウルマント1枚で他は武器のみでしたw
863.png
マント一つでも出ればいい感じですねw
また次回開催も頑張ってきまーっす(`・ω・)



追記でコメ返!





こるぽん>

墓SSは逃しません^-^
氷魔はモチベ維持が大変だけど・・・まぁちょっとした目標立てて頑張るんだ(´・д・`)
そこまで無罪を訴えるのは何かうしろめたい何かがあるのかな?^-^



モチモチぐらたんs>

はいこんちゎw

34Lvおめでとうございますw
Lv上げは早く強くなりたいと思うかもしれませんが焦らずゆっくりやることをお勧めしますw
いつかもっと高い壁にぶつかったときに狩りがしんどくなるのでそうならないために他の楽しみを作るべきかな?w
34Lvですとグループクエストといって他の人たちとパーティを作って協力してクリアするタイプのクエストまであと1Lvといったとこですのでそれに参加することを目標に頑張ってみてはどうでしょうか?
狩場に関しては色んな場所があります。リンクにもあるMapleStolywiki様などでも紹介されていますのでそちらも参照するといいかもですねw
私のお勧めとしてはジパングエリアの鴉やマガティアエリアのサソリ、ルディブリアムエリアのスクラットなどがお勧めですね。ビクトリアアイランド内ですとスリーピーウッドエリアのゾンビキノコなどもまだいいかもしれないですねw色んな場所を見てみる意味も含めて回ってみるのもいいかもですね!冒険こそRPGの醍醐味ですしw
効率のみを求めるのであれば文句無でモンスターカーニバルに参加することが一番です。
カニングMAP左下にいるNPC「シュピゲルマン」から専用MAPに移動することができますのでいってみるといいです。
しかし氷魔ではちょっと誘ってもらえるかどうかがわかりませんが・・・経験の意味で覗いてくるのもいいですね!
グループクエストは特に仲のいいお友達を作るチャンスでもあるので多く顔出しするといいですよ!頑張ってくださいね(´∀`*)
スポンサーサイト

| ゲームプレイ | 09:06 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

フリマとかで見てたけど…

CWのマントってこのマントだったのかー!?
さくらは2つでも微妙に出るらしいと聞きました。盗み聞きですが
MH20もキャノン20も全然見かけないー(使うのは当分先)
追)後ろめたいこと?何のことかにゃ?
追2)34Lならキノコ王国クエもオススメです!クエ全部38Lまでですが

| コルポサント | 2010/03/14 13:04 | URL |

No title

あの・・・なんかしらないけどNLのレベルかなり上がってきてませんか?
そろそろ休憩した方が良くないですか?
きっといいとおもいます;x;

本音 
はえーwwwwwwwwwwwwwくそwwwwwwwwwwwwwうwwww

| らくの | 2010/03/14 16:05 | URL | ≫ EDIT

No title

返信ありがとうございます。

いまはモンスターカーニバルをやっていました。

確かにモンスターカーニバルでは今の職業での活躍が難しいですww

狩りも交えながら、楽しくやって生きたいです。

頑張ってください!!!



| モチモチぐらたん | 2010/03/14 18:43 | URL |

No title

全キャラ育成がああああ ハヤイッΣ(゚д゚)

CWゎ;;;;;;;; 忍耐で3回も逝くとヵ。。。。ホントにすみませんorz

大遅刻してしまって><。。

迷惑かけないようガンバリマス!!!!

主催計画いろいろ忙しいのに本当にありですー!!

| ぁじゅ | 2010/03/14 19:29 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://masayan0129.blog45.fc2.com/tb.php/193-d5bc2875

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

無利息
