ぶっとばすねこ

元ゲームBlog。現在は30後半のおっさんのお話。コメント欄へのURL掲載禁止。コメント欄URLへのアクセス厳禁。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

    ←よければワンクリックお願いします( ̄∀ ̄*)

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

氷魔にD良品ネックはいらないと思うんだ・・・

皆様お疲れ様です(`・ω・)

昨日はINするやいなやホンテPTで人が足りないので1戦多くきてくれとのことで・・・
864.png
あまりにも不慣れな聖魔が出陣することになってしまいました^p^;

865.png
まぁ特に墓することもなく・・・
なんてことなくこなせたわけですがね・・・慣れないキャラだとやはり疲れます(´・д・`)

一番誤算だったのは
866.pngコレです・・・( ゚Д゚)
11番目入場で普通に誘惑きちゃいました壁]д゚)…
このSSは最後の左腕残しのときだけど右腕中の集団誘惑も見事にかかりまして(’A

インテセットしといてよかった・・・助かった((
とにかくまず自分が死なないのがほんと大事です・・・特に魔は(’

868.png
そう、魔はカットで死ぬとめんどくさいんです・・・リザ後即死の可能性が高いから;w;
氷魔は・・・ネック枠で入れてもらったんですが・・・まぁちょっと色々ありまして2回程墓しました。
とゆーか無理です不可抗力ばっかりです。カット+火炎同時攻撃で即死したり・・・誘惑+1:1で死んだり・・・

867.png
雑魚処理もブリザで任されたんですが・・・
黒Yにブリザすると2確なんですが・・・2発目発動中に100%カット喰らってました^p^

黒Yカットでは死ななかったけど・・・すげー怖い・・・まじで。
いつ死ぬかとビクビクしてました(;ωノ|

869.png最終的にはネックを無事取得できましたヾ(゚∀゚)ノ
が、氷魔にDEX良品ネックくるのかょ^p^;

これはちょっと複雑な気分になりました;w;
まぁ・・・粗悪よりは全然いいですけどね(

週末はホンテとクリムゾンPTに時間を取られてしまいましたので狩りがあまりできませんでしたがw
なんとか氷魔とNLのLvを一つずつ上げることができました。
870.png
氷魔はインテを取らないとダメだったので必死でした・・・(´・ω・)
NLは@1Lvで140ですvv
MHが6まで上がったのでオークで落としてきたMH20のMBを貼り付けることにしました。
871.png
前回氷魔で2連続missやらかしてるだけにドキドキです。
未だに氷魔は成功していませんが・・・NLのほうがやる気はあるので!こちらで使うことに。

結果は・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・






872.png
ちなみにMH20の後にフェイク20貼ったら失敗しやがりました^p^;;;

あー怖い怖い・・・(


追記でコメ返!!





こるぽん>

CWのマントはこれ以外にATK4とHPのみのブラックフィストマントってのもあるんだよw
大体1回クリアごとに0-5枚出てるかな?平均的に3枚が多いかもねwゼロも結構あるけど。


よーこさん>

早くなんかないさきっと!ここから先はペース落ちていく一方じゃないかな!
でももう139だけどねー^p^


モチモチぐらたんs>

モンカニは効率を求めてLv上がった直後に頑張ってみるといいかもですねw
50%程度まで上げれたら残りは狩りやクエストで頑張ろう!とかねw
コメントにコルポサントsが書いてくれてたけどヘネシスのキノコ王国のクエストも結構いいみたいです。
強化書なんかのドロップアイテムも結構いいもの出すらしいですよwLv制限が38Lvまでなのでやるならお早めに!

また気が向いたらやってみてくださいw


ぁじゅs>

育成は早いように見えるだけで・・・1キャラずつ焦点を当てていくと実はそんなに早くはないですょ壁]д゚)…
NLは今頑張ってるからちょっと早めのペースかもだけど・・・これから絶対落ちていくww

CWは忍耐の先に集合場所があるからしょうがないねw誰にでも得手不得手はあるから!
ま、ちょっと行動起こすのを早めにしたほうがいいかもだぬwけど用事とかあってどうしても!ってときは遠慮なく言ってくれるといいからねーw
スポンサーサイト

| ゲームプレイ | 03:14 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://masayan0129.blog45.fc2.com/tb.php/194-e158af8b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

無利息
